お知らせ

投稿日:2022年8月1日

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも始められるの!?

愛知県名古屋市の末吉防水では、ただいま現場作業員(職人)を求人募集しております。
本記事では、未経験から防水工事にチャレンジしようとお考えの方に向けて、有益な情報をお届けしてまいります。

未経験からでも本当に大丈夫!?防水工事の実態

防水工事

雨漏りや浸水から建物を守る役割を担っている防水工事という業務。
専門的な技術などを要する場面がある仕事でもありますが、未経験からでも一人前を目指していける職種ですよ。
先輩からサポートを受けながら、少しずつ必要を学び、一人前の防水工への道を歩んでいきましょう。

防水工事の将来性は?

建物が存在する限り、防水工事の需要がなくなることはありません。
そのため、防水工事は将来的にも安定している仕事といえるでしょう。

ご応募はお気軽に!

本記事を読んで「防水工事の仕事にチャレンジしてみようかな」と思った方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の末吉防水へ|求人
末吉防水
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

末吉防水では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人】建物の資産価値を守る・高める仕事です

【求人】建物の資産価値を守る・高める仕事…

愛知県名古屋市の建設業者「末吉防水」では、ただいま防水工事に携わってくださるスタッフ(正社員)を求人 …

防水工事の必要性とは?

防水工事の必要性とは?

愛知県名古屋市に拠点を置き東海3県で活動する末吉防水では、各種防水工事を手がけています。 住まいの安 …

お問い合わせ  採用情報