お知らせ

投稿日:2022年8月25日

【職人募集中】防水工事に向いているのはどんな人?

愛知県名古屋市を拠点に、東海3県で防水工事の専門業者として活動する『末吉防水』では、ただいま現場作業員を求人募集中です。
今回は、建設業界で求職中の方に向けた内容で執筆いたします!

防水工事に向いているのはこんな人!

防水工事の種類とは?

◎几帳面な人

防水工事は、建物に存在する水の浸入口をさまざまな工法を用いて塞いでいく仕事です。
施工の甘さは建物の寿命に悪影響を及ぼすため、作業を丁寧に進められる人が向いているといえます。

◎コツコツと物事を進めるのが好きな人

防水工事には、ウレタン塗膜防水やFRP防水など、さまざまな工法が存在します。
一つひとつの作業をコツコツ進められる人なら、確実に技術を習得することができるはずです。

経験不問で採用中!

採用にあたって、経験者か未経験者かは問いません。
もちろん即戦力となっていただける経験者の方は給与面で優遇いたします!
他方、未経験の方には代表自らが丁寧に仕事をお教えしますのでご安心ください。

「自分に向いている仕事かもしれない」とお感じの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の末吉防水へ|求人
末吉防水
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】屋上防水工事の種類別にメリット・デメリットをご紹介!

【求人】屋上防水工事の種類別にメリット・…

各種防水工事を手がける末吉防水では、あらたな職人を求人募集中です! 今回は、求職中の方に向けて各種屋 …

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、新たな防水工を募集しております。 防水工事の内容や、その必要性につ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

末吉防水では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報