お知らせ

投稿日:2022年8月25日

【職人募集中】防水工事に向いているのはどんな人?

愛知県名古屋市を拠点に、東海3県で防水工事の専門業者として活動する『末吉防水』では、ただいま現場作業員を求人募集中です。
今回は、建設業界で求職中の方に向けた内容で執筆いたします!

防水工事に向いているのはこんな人!

防水工事の種類とは?

◎几帳面な人

防水工事は、建物に存在する水の浸入口をさまざまな工法を用いて塞いでいく仕事です。
施工の甘さは建物の寿命に悪影響を及ぼすため、作業を丁寧に進められる人が向いているといえます。

◎コツコツと物事を進めるのが好きな人

防水工事には、ウレタン塗膜防水やFRP防水など、さまざまな工法が存在します。
一つひとつの作業をコツコツ進められる人なら、確実に技術を習得することができるはずです。

経験不問で採用中!

採用にあたって、経験者か未経験者かは問いません。
もちろん即戦力となっていただける経験者の方は給与面で優遇いたします!
他方、未経験の方には代表自らが丁寧に仕事をお教えしますのでご安心ください。

「自分に向いている仕事かもしれない」とお感じの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【求人】異業種からの転職者も大歓迎!シーリング工事って?

【求人】異業種からの転職者も大歓迎!シー…

「防水工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? ただいま愛知県名古屋市に拠点 …

【防水工の求人】次世代を担う人材を求めています!

【防水工の求人】次世代を担う人材を求めて…

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、防水工事に携わってくださる職人を求人募集しています。 職人募集 弊 …

末吉防水の求人情報について教えて!

末吉防水の求人情報について教えて!

「防水工事って未経験でも始められるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「入社するとどんなメリ …

お問い合わせ  採用情報