投稿日:2022年6月16日

防水工事経験者の方へ株式会社SKBをおすすめする理由

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事をメインに塗装工事やシーリング工事を手掛けております、株式会社SKBです。
さまざまな業者が防水工事の求人を出しているため、経験者の方の中には、「どの求人に応募するか迷っている」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、防水工事経験者の方へ株式会社SKBをおすすめする理由についてご紹介いたします。

給与面で優遇!

経験者様は優遇アリ!
弊社をおすすめする理由として、経験者の方を給与面で優遇している点が挙げられます。
経験者の方の中には、「前職では、資格を持っていても給与が変わらなかった……」という方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、経験者の方の経験や能力、資格などを考慮して給与を決定します。
きちんと評価しますので、面接の際はこれまでのご経験をぜひお教えください。

年齢不問

弊社では、防水工事経験者の方を年齢不問で募集しております。
そのため、「経験はあるけど、年齢が気になって転職できない」「今の職場を辞めると次に働く職場を見つけられるか不安」という方もぜひご応募ください。

新しい工法を覚えられる

防水工事には、ウレタン塗膜防水やFRP防水、ゴムシート防水などさまざまな工法があります。
弊社では、既存の工法のみではなく、新しい技術や知識、素材への研究を重ねております。
そのため、これまでの職場では経験しなかった工法にもチャレンジできるでしょう。
「もっと防水工事の知識や技術を身につけたい」とお思いの方もお待ちしております。

防水工事の職人募集中!

防水工事の職人を募集中!
弊社では、防水工事に携わってくださる方を求人募集中です。
経験者の方は、能力や資格、ご経験などを考慮し給与面で優遇いたします。
「これまでの経験を生かしながら働けるところを探している」
「防水工事の知識や技術をもっと身につけたい」
とお思いの方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事のご依頼はぜひ弊社へご相談ください

弊社では、防水工事を行っております。
戸建てだけではなく、アパートやマンションなどにも対応可能です。
また、ウレタン塗膜防水・FRP防水・アスファルトルーフィングなど、多様な工法で防水工事を行います。
ご依頼をお考えの企業様は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

協力会社をお探しではありませんか?

現在、防水工事・塗装工事・シーリング工事の協力会社様を募集しています。
おかげさまで多くのご依頼をいただいているため、ともに競合できる案件が多数ございます。
また、技術力に自信のある一人親方様も大歓迎です。
ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

末吉防水の求人情報について教えて!

末吉防水の求人情報について教えて!

「防水工事って未経験でも始められるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「入社するとどんなメリ …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社SKBでは、営業・セールスの …

【Q&A集】求職者からのよくある質問をまとめました!

【Q&A集】求職者からのよくある質問をま…

今回は、末吉防水の求人や働き方などに関するQ&A集をご紹介します。 求職者からのよくある質問 …

お問い合わせ  採用情報