投稿日:2022年6月22日

防水工事職人として長く働くために確認したいポイント

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事をメインに塗装工事やシーリング工事を手掛けております、株式会社SKBです。
求職活動を行っている方の中には、防水工事に興味がある方や、防水工事関連のお仕事に転職をお考えの方もいらっしゃるでしょう。
せっかく働くなら長く働き続けたいですよね。
そこで今回は、防水工事職人として長く働くために確認したいポイントについてご紹介いたします。

ステップアップ可能?

株式会社SKBで着実なステップアップを!
防水工事職人として長く働くために確認したいポイントとして、ステップアップ可能であることが挙げられるでしょう。
頑張りに対して昇給がある職場であれば、知識と技術が身につくだけでなく、仕事に対するモチベーションを保ちながら働けます。
また、求人募集を行っている防水工事会社の中には、資格取得や独立を応援している業者もいます。
ご自身のステップアップを応援してくれる業者であれば、安心して働けるでしょう。

プライベートも大切にできる?

長く働き続けるためには、プライベートも大切にする必要があります。
防水工事は、雨風から建物を守るための工事です。
塗り忘れ、張り忘れなどのミスをしてしまうと、建物の耐久性を下げてしまうことにつながります。
そのため、常に集中しながら作業を行う必要があるでしょう。
どんなお仕事であっても緊張状態が続くと、肉体的にも精神的にも疲弊してしまいます。
しっかりと休みをとれるため、体と心を休められる職場であれば、長く働き続けられるでしょう。

現場スタッフ募集中!

防水工事の現場スタッフを募集中!
弊社では、現場スタッフとして働いてくださる方を求人募集しています。
ご応募にあたり、必要となるのは普通自動車免許のみです。
性別や経験は問いませんので、未経験の方もご応募いただけます。
また、防水工事の職人募集も行っているため、「経験を生かしながら働きたい」とお思いの方もぜひ弊社へご応募ください。

防水工事をお考えの際は弊社へご相談を!

弊社では、防水工事・塗装工事・シーリング工事を行っています。
お客様のご希望や現場の状態に合わせて、ウレタン塗膜防水やFRP防水、塩ビシート防水など多様な工法で対応いたします。
「信頼できる業者を探している」
「防水工事を依頼したい」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

協力会社様募集中です

防水工事や塗装工事、シーリング工事の協力会社をお探しでありませんか?
弊社では、ビジネスパートナーとして、協力してくださる企業様を募集しています。
確かな技術力をお持ちであれば、一人親方として活躍している方も大歓迎です。
協力会社をお探しの方は、お気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら末吉防水で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら末吉防…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの方、必見です! 末吉防水では、ウレタ …

【防水工事の求人】経験不問で採用中!

【防水工事の求人】経験不問で採用中!

「防水工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! 職人募集中 ただいま愛知県名古屋市名東区の「 …

求職者、必見!弊社が手がける防水工事って?

求職者、必見!弊社が手がける防水工事って…

末吉防水は、愛知県名古屋市名東区に拠点を置く防水工事業者です。 今回は、求職者に向けて弊社が手がける …

お問い合わせ  採用情報