投稿日:2022年7月4日

防水工事はキャリアアップもできる?

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事をメインに塗装工事やシーリング工事を手掛けております、株式会社SKBです。
求職活動中の方の中には、「せっかく働くならキャリアアップできるところで働きたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
防水工事でもキャリアアップは可能です。
そこで今回は、防水工事のキャリアアップについてお話しいたします。

国家資格あり!

資格取得でキャリアアップを目指そう!
防水工事でキャリアアップをする方法として、資格を取得することが挙げられます。
防水工事は必ず資格が必要なお仕事ではありません。
そのため、資格を持っていなくても業務を行うことは可能です。
しかし、防水工事には「防水施工技能士」という国家資格があります。
資格取得を取得することで、防水工事のより詳しい技術や知識を身につけられるため、技術力を証明できます。
資格取得にはさまざまなメリットがあるため、ぜひ資格取得を目指しましょう。

独立も可能

防水工事でのキャリアアップの一つとして、独立も挙げられるでしょう。
防水工事は、きちんと技術と知識を身につけることで独立も可能です。
独立すると、ご自身で仕事量や時間などの調整ができるため、より働きやすい環境を整えられるでしょう。

自分に合ったキャリアアップを目指そう!

防水工事には、技術を極めて職人として活躍する、独立してよりご自身に合った環境を実現するなど、さまざまなキャリアアップ方法があります。
「どのように働きたいか」をしっかりと考え、ご自身に合ったキャリアアップを目指しましょう。

【求人】防水工事にチャレンジしてみませんか?

防水工事の経験を生かしたい方を募集中!
弊社では現在、現場スタッフを求人募集しています。
普通自動車免許をお持ちであれば、性別問わず、防水工事未経験の方もご応募可能です。
「防水工事に携わって、理想のキャリアを築きたい」とお思いの方はいらっしゃいませんか?
また、弊社では、防水工事の職人募集を行っています。
「防水工事の経験を生かして働きたい」という方も、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事でお困りの際はお任せください!

「防水工事を任せられる業者を探しているけど、どこに依頼したらいいのか分からない」とお困りの企業様はいらっしゃいませんか?
弊社では、お客様に喜んでいただける防水工事を行っております。
「信頼できる防水工事業者に依頼したい」とお思いの企業様は、ぜひお問い合わせください。

防水工事の協力会社様を募集しています

弊社では、求人と同時に防水工事の協力会社様を募集しています。
また、防水工事だけではなく、塗装工事やシーリング工事に対応している企業様も募集中です。
ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【ご依頼受け付け中!】『末吉防水』の強みをご紹介します!

【ご依頼受け付け中!】『末吉防水』の強み…

私たちは愛知県名古屋市名東区を拠点に、戸建て住宅やアパートなどを対象に幅広く防水工事を手がけている業 …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

末吉防水の求人情報について教えて!

末吉防水の求人情報について教えて!

「防水工事って未経験でも始められるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「入社するとどんなメリ …

お問い合わせ  採用情報