投稿日:2022年7月10日

働きやすい防水工事業者の特徴とは

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事をメインに塗装工事やシーリング工事を手掛けております、株式会社SKBです。
防水工事関連のお仕事をお探しの方の中には、「できるだけ働きやすいところで働きたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、働きやすい防水工事業者の特徴についてご紹介いたします。

プライベートの時間を大切にできる

仕事もプライベートも大切にできます!
働きやすい防水工事業者の特徴として、プライベートの時間を大切にできること、が挙げられます。
プライベートの時間を大切にすることは、心と体を回復させることにもつながります。
防水工事はミスを起こすことで、建物の劣化を招いてしまう可能性もあるため、慎重な作業が必要です。
仕事で疲れた心と体を癒すためにも、週に1度の休みだけではなく、年末年始やお盆などの長期休暇にも、しっかりと休みをとれる業者への就職を考えましょう。

昇給あり!

どれだけ頑張って働いても、給与が変わらないと、仕事に対するモチベーションを保てない方もいらっしゃいますよね。
求人募集を行っている防水工事業者の中には、随時昇給を行っているところもあります。
頑張りをきちんと評価してもらうことで、業務に取り組む際の意欲を上げやすくなるでしょう。

福利厚生が充実している

働きやすい防水工事業者の特徴として、福利厚生が充実していることも挙げられます。
ケガや体調不良でのお休みなど、きちんと保障してもらうことで安心して働けるでしょう。

防水工事職人募集中!

必要なのは普通自動車免許のみ!
弊社では、防水工事職人として働いてくださる方を求人募集中です。
ご応募にあたり、必要となるのは普通自動車免許のみです。
経験や性別は問わずに募集を行っています。
「未経験だけど、防水工事でキャリアを築きたい」
「経験を生かして働きたい」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事やシーリング工事のご依頼は弊社へ

建物を建てるにあたり、防水工事やシーリング工事は必須の工事ですよね。
特に防水工事は、安心して任せられる業者へ依頼をしたいでしょう。
弊社では、代表がこれまで培ってきた経験を生かし、いかなる現場であっても品質を徹底的に追求いたします。
防水工事のご依頼をお考えの企業様は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

防水工事の協力会社をお探しではありませんか?

弊社では、防水工事やシーリング工事、塗装工事などに、ともに取り組んでいただける企業様を募集しています。
会社の規模は問いません。
「さまざまな防水工事を受注したい」とお思いの企業様は、お気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【防水工事の求人】経験不問で採用中!

【防水工事の求人】経験不問で採用中!

「防水工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! 職人募集中 ただいま愛知県名古屋市名東区の「 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社SKBは愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事、シーリング工事、塗装 …

【防水工事の豆知識】こんな見積書には注意しましょう!

【防水工事の豆知識】こんな見積書には注意…

冬も終盤となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、屋上防水に関する施工などをご検討中の方に …

お問い合わせ  採用情報