投稿日:2022年7月13日

未経験でも働ける!株式会社SKBの魅力

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事をメインに塗装工事やシーリング工事を手掛けております、株式会社SKBです。
求職活動中の方の中には、「未経験だけど、防水工事に挑戦してみたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、株式会社SKBの魅力についてご紹介いたします。

防水工事未経験の方へOJTによる丁寧な指導

株式会社SKBでは丁寧な指導を行います
就職活動中の方の中には、「OJTって何?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
OJTとは、実際の業務を通して、知識や技術を身につけていただく教育方法です。
現場の雰囲気を体験していただきながら、実際に必要な技術や知識を学んでいただけるため、より実践的なノウハウが身につきます。
OJTによる指導により、防水工事未経験であっても、現場に必要な技術と知識を身につけていただけるでしょう。

資格支援あり!

防水工事は資格が必須となる工事ではありません。
そのため、資格を持っていなくても業務に取り組むことは可能です。
しかし、防水工事には国家資格があり、取得することで技術力を証明できます。
弊社では、資格支援を行っているため、働きながら資格取得を目指せる環境です。

幅広い知識や技術が身につく

弊社では、ウレタン塗膜防水やFRP防水など、さまざまな工法に対応しています。
また、同時に新しい技術や知識、素材への研究も行っています。
塗装技術だけではなく、防水工事に関する多種多様な知識、技術を身につけられるでしょう。

弊社で防水工事に挑戦しませんか?

防水工事の職人を目指しましょう!
弊社では、防水工事などの工事に現場スタッフとして携わっていただける方を求人募集しております。
普通自動車免許をお持ちであれば、性別や経験は問いません。
また、同時に職人募集も行っております。
「これまでの知識や技術を生かして働きたい」
「未経験だけど、防水工事の職人を目指したい」
とお思いの方は、ぜひご応募ください。

防水工事や塗装工事は弊社にお任せを!

防水工事は技術力が必要な工事です。
そのため、「できるだけ信頼でき、工事を任せられる業者に依頼したい」と思う企業様もいらっしゃるでしょう。
弊社では、建物の用途や使用されている材質に合わせて最適な方法で工事を行います。
「安心して依頼できる業者を探している」という企業様は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

塗装工事や防水工事の協力会社様募集中!

「もっと塗装工事や防水工事の仕事量を増やしたい」とお思いの企業様はいらっしゃいませんか?
弊社では、ビジネスパートナーとして防水工事や塗装工事、シーリング工事に取り組んでいただける企業様を募集しています。
会社規模は問いません。
ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

弊社の防水工事はここが違う!

弊社の防水工事はここが違う!

今回は、愛知県名古屋市の『末吉防水』が手がける防水工事について改めてご紹介いたします。 「防水工事な …

外壁 シール工事

外壁のシール工事を行ないました。 外壁 シール工事 Before After 名古屋市の末吉防水は、 …

防水工事って?その道のプロが紹介します!

防水工事って?その道のプロが紹介します!

株式会社SKBは、愛知県名古屋市名東区を中心に、東海3県において防水工事を行なっている企業です。 私 …

お問い合わせ  採用情報