投稿日:2022年7月16日

手に職をつけたい方に防水工事をおすすめするワケ

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事をメインに塗装工事やシーリング工事を手掛けております、株式会社SKBです。
求職活動中の方の中には、「手に職をつけたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、手に職をつけたい方へ防水工事をおすすめしています。
そこで今回は、手に職をつけたい方に防水工事をおすすめするワケについてご紹介いたします。

未経験でも挑戦できる

防水工事は未経験でも挑戦可能!
これから手に職をつけたいとお思いの方へ、防水工事をおすすめする理由として、未経験から挑戦できることが挙げられるでしょう。
防水工事業者の中には、未経験の方を募集しているところもあります。
未経験の方に対して、丁寧に指導をしている業者もおり、しっかりと技術と知識を身につけられます。
防水工事は、未経験から挑戦される方であってもしっかりとノウハウ得られるため、「これから手に職をつけて、しっかりと働きたい」という方におすすめです。

建築物に必須の工事

手に職をつけたい方へ、防水工事をおすすめする理由の一つとして、建物に必須の工事であることも挙げられます。
建物を長期的に使用するためには、建物を雨水などの侵入から守る防水工事が欠かせません。
建物がある限り防水工事も必要となるため、今後もなくなることのないお仕事の一つといえるでしょう。

将来的に独立することも可能

防水工事は、技術と知識を身につけることで、独立を目指すことも可能です。
独立することで、ご自身で仕事量を調整することもでき、仕事がある限り働き続けられます。
防水工事は簡単なお仕事ではありません。
しかし、技術と知識を身につけることで、長く働けるお仕事といえるでしょう。

防水工事職人を目指しませんか?

性別や経験は不問です!
弊社では、防水工事に携わっていただける方を求人募集中です。
ご応募にあたり、性別・経験は問いません。
普通自動車免許をお持ちであれば、未経験であっても挑戦可能です。
また、同時に防水工事の職人募集も行っています。
「防水工事をしたい!」とお思いの方は、ぜひご応募ください。

防水工事・シーリング工事は弊社へお任せを

弊社では、防水工事やシーリング工事、塗装工事を行っております。
お依頼主様の満足度を一番に考え、一つ一つの作業に心を込めて丁寧に施工いたします。
信頼できる防水工事業者をお探しの企業様は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

防水工事の協力会社様を募集しています!

「技術力には自信があるのに、なかなか仕事を受注できない……」とお困りの企業様はいらっしゃいませんか?
弊社では現在、防水工事・塗装工事・シーリング工事に取り組んでいただける企業様を募集中です。
実力に自信のある一人親方様も大歓迎しておりますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【防水工の求人】次世代を担う人材を求めています!

【防水工の求人】次世代を担う人材を求めて…

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、防水工事に携わってくださる職人を求人募集しています。 職人募集 弊 …

独立したい方、必見!施工管理の業務も学べる会社!

独立したい方、必見!施工管理の業務も学べ…

「末吉防水」は、愛知県名古屋市や尾張旭市を中心に活動している防水屋です。 ただいま弊社では、防水工事 …

【求人】防水工事に資格は必要?

【求人】防水工事に資格は必要?

愛知県名古屋の末吉防水では、新たな職人を求人募集しております。 今回は求職中の方へ向けて、防水工事に …

お問い合わせ  採用情報