投稿日:2022年7月19日

防水工事の経験を生かせる業者の特徴とは

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事をメインに塗装工事やシーリング工事を手掛けております、株式会社SKBです。
転職をお考えの方の中には、「これまでの経験を生かして働きたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、防水工事の経験を生かせる業者の特徴についてご紹介いたします。

多種多様な工事を行っている

さまざまな防水工事を経験できる!
経験を生かせる防水工事業者の特徴として、多種多様な工事を行っていることが挙げられるでしょう。
防水工事の工法にはさまざまな種類があります。
経験者の方の中には、工法の中の一つが得意という方もいらっしゃいますよね。
幅広い工事を請け負っている業者であれば、得意を生かして働けるでしょう。

経験に応じて給与面で優遇

転職をお考え中の防水工事経験者の方の中には、「給与面に不満があって、新しい職場を探している」と思いの方もいらっしゃるでしょう。
給与は働くことでもらえるものですが、仕事に対する評価が現れるものでもあります。
そのため、「資格を取得し、新しい業務ができるようになったのに給与が変わらない……」というご経験をされた方は、仕事に対するモチベーションが上がらない方もいらっしゃいますよね。
防水工事経験者の方を募集している業者の中には、経験や能力、保有している資格によって給与面で優遇しているところもあります。
これまでの経験をきちんと評価してもらえるため、安心して働いていただけますよ。

【求人】弊社で経験を生かして働きませんか?

経験者の方には優遇があります!
弊社では防水工事の職人募集を行っています。
防水工事のご経験や能力、資格などを考慮し、給与面で優遇いたします。
また、普通自動車免許をお持ちであれば、未経験の方のご応募も可能です。
性別を問わず募集しておりますので、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事の依頼をお考えの企業様は弊社へ!

弊社では、防水工事を行っております。
防水工事は、技術力が必要な工事であるため、「信頼できる業者に依頼したい」とお思いの企業様もいらっしゃるでしょう。
弊社ではご依頼主様に喜んでいただける品質を徹底的に追求しております。
防水工事のご依頼をお考えの際は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

協力会社様を募集中です!

防水工事やシーリング工事、塗装工事の協力会社をお探しの方はいらっしゃいませんか?
弊社では、ビジネスパートナーとして、ともに各種工事に取り組んでいただける企業様や一人親方様を募集しています。
ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【職人募集中】防水工事に向いているのはどんな人?

【職人募集中】防水工事に向いているのはど…

愛知県名古屋市を拠点に、東海3県で防水工事の専門業者として活動する『末吉防水』では、ただいま現場作業 …

末吉防水の求人情報について教えて!

末吉防水の求人情報について教えて!

「防水工事って未経験でも始められるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「入社するとどんなメリ …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

愛知県名古屋市名東区を拠点に活動する末吉防水では、ただいま防水工事に携わってくださる職人を募集してい …

お問い合わせ  採用情報