投稿日:2022年7月28日

防水工事の協力会社となることで得られるメリットとは

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事をメインに塗装工事やシーリング工事を手掛けております、末吉防水です。
防水工事を行っている企業様の中には、「協力会社になることを検討している」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、防水工事の協力会社となることで得られるメリットについてご紹介いたします。

営業に掛かるコストを削減できる

営業コスト削減につながる!
防水工事のお仕事を得るためには、チラシ配りや飛び込み営業など、さまざまな方法があります。
それぞれ印刷代や人件費が必要となるため、思ったように仕事を受注できないと、営業に掛かるコストを回収できなくなってしまうことも考えられるでしょう。
防水工事の協力会社となると、営業をすることなく仕事が得られます。
そのため、営業に掛かるコストを削減できるでしょう。

仕事量が安定する

防水工事の協力会社となるメリットとして、仕事量の安定が挙げられます。
ご自身でお仕事を受注されている方の中には、「時期によって受注量にムラがある」という方もいらっしゃるでしょう。
協力会社となることで仕事量が安定し、「仕事が受注できない焦り」から解放されます。

さまざまな工事を経験できる

防水工事は屋根や屋上など、さまざまな場所に行う必要があります。
また、工法にも種類があり、建物の形状などによっても適した工法は変わります。
防水工事の協力会社となるメリットとして、これまで受注したことのない現場も経験できることが挙げられるでしょう。

【求人】現場スタッフとして働きませんか?

弊社では、防水工事の現場スタッフや職人募集を行っています。
ご応募にあたり、必須となるのは普通自動車免許のみです。
性別や経験は問いません。
これから防水工事経験を積みたいとお思いの若い方や、職人として技術を生かして働きたい方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事は弊社にお任せください!

安心して任せられる防水工事業者をお探しではありませんか?
弊社では、戸建て住宅やアパート、マンションなどの建物を対象に、ウレタン塗膜防水やアスファルトルーフィングなどの各種防水工事を行っております。
防水工事の依頼を考えの企業様は、ぜひ弊社へお気軽にお問い合わせください。

各種工事の協力会社をお探しではありませんか?

会社の規模は問いません!
弊社では、防水工事や塗装工事、シーリング工事の協力会社となってくださる方を募集しています。
おかげさまで多くのご依頼をいただいているため、ともに競合できる案件は多数ございます。
また、会社規模は問いませんので、技術力に自信のある一人親方様もぜひご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の末吉防水へ|求人
末吉防水
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業電話お断り


関連記事

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、新たな防水工を募集しております。 防水工事の内容や、その必要性につ …

民家屋上 防水工事

民家屋上 防水工事

みなさん、こんにちは!愛知県名古屋市名東区の末吉防水です。 民家屋上のウレタン防水工事を行ないました …

【職人募集中】防水工事に向いているのはどんな人?

【職人募集中】防水工事に向いているのはど…

愛知県名古屋市を拠点に、東海3県で防水工事の専門業者として活動する『末吉防水』では、ただいま現場作業 …

お問い合わせ  採用情報