投稿日:2022年12月31日

防水工事ってどんなことに役立っているの?

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、愛知県内を中心に東海3県で防水工事をメインに承っている株式会社SKBです。
今回は、防水工事とは生活にどのように役立っているのかをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

建物の劣化を防ぐ役目

建物
防水工事とは、建物の屋上や屋根、ベランダなど雨にさらされる場所を水分から保護する処置をする工事のことです。
防水工事は、建物を建てる作業などと比べると、目立つ仕事でありません。
しかし、きちんと防水工事を行っているからこそ、建物は雨風の侵入から守られ、健康に長く保たせることができるのです。
人々の生活を、いい状態で維持するために必要不可欠な工事なのです。

防水工事のご依頼をお待ちしております

株式会社SKBでは、各種防水工事を行っております。
ご依頼主様のご希望や現場の状況に合わせ、多様な工法を駆使して丁寧に対応いたします。
一つ一つの作業を心を込めて丁寧に行い、建物の安全・安心を守ります。
ご相談・現地調査・お見積もりは無料で承りますのでお気軽にご相談ください。
施工からアフターフォローまで丁寧に対応しますので、防水工事のご依頼をお考えの方はぜひ弊社へお問い合わせください。

株式会社SKBではただいま新規スタッフ・職人募集中です!

弊社では事業拡大のため、防水工事に取り組んでくださる、現場スタッフ・職人の方を募集しております。
未経験の方も弊社求人へぜひご応募ください!
普通自動車免許をお持ちであれば性別を問わずに募集を行っているため、女性の方もご応募をお待ちしております。
また、即戦力となっていただける経験者の方は給与面で優遇いたします!
防水工事で活躍したい若い方や防水工事職人を募集しておりますので、ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事の協力会社様を募集しております

手を握る
防水工事・シーリング工事・塗装工事の協力会社をお探しではありませんか?
弊社では、協力会社様を募集しております。
共に案件を通じて切磋琢磨できればと存じます。
「もっと詳しく知りたい」とお思いの企業様は、お気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【防水工事の豆知識】こんな見積書には注意しましょう!

【防水工事の豆知識】こんな見積書には注意…

冬も終盤となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、屋上防水に関する施工などをご検討中の方に …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社SKBは愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事、シーリング工事、塗装 …

【Q&A集】求職者からのよくある質問をまとめました!

【Q&A集】求職者からのよくある質問をま…

今回は、末吉防水の求人や働き方などに関するQ&A集をご紹介します。 求職者からのよくある質問 …

お問い合わせ  採用情報