投稿日:2023年1月12日

こんなにある!防水工事の種類

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区に拠点を構え、県内を中心に東海3県で活動する株式会社SKBです。
戸建住宅やアパート、マンションなどの建物を対象に、ウレタン防水など各種防水工事を手がけております。
防水工事の工法にはいくつかの種類があることをご存じでしょうか。
今回は、防水工事の種類についてご紹介いたします。

防水工事は状況によって工法が変わる

防水工事
防水工事の主要工法は、ウレタン防水、FRP防水、シート防水、アスファルト防水と大きく4つに分けられます。
この種類の中で、さらにそれぞれの特徴を持つ防水工法に細かく分かれ、それぞれ耐用年数や金額、メリット・デメリットが異なります。
見積もり時に内容をしっかり確認するようにしましょう。
弊社では、建物の用途や使用されている材質に合わせて最適な工法を提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください。

防水工事のご依頼をお待ちしております

弊社では、各種防水工事を承っております。
創業から間もない若い会社ではございますが、代表がこれまで培ってきた経験を活かし、いかなる現場においても品質を徹底的に追求いたします。
一つ一つの作業に心を込めて丁寧に作業を行い、建物の安全・安心を守ります。
また、ご相談・現地調査・お見積もりは無料です。
施工からアフターフォローまで丁寧に対応しますので、防水工事のご依頼をお考えの方はぜひ弊社へお問い合わせください。

株式会社SKBではただいま新規スタッフ・職人募集中です!

弊社では事業拡大のため、現場スタッフ・職人の募集を行っております。
ご応募にあたり、普通自動車免許をお持ちであれば、性別や経験の有無はいっさい問いません。
丁寧に指導いたしますので未経験の方もぜひご応募ください。
また、即戦力となっていただける経験者の方は給与面で優遇いたします。
防水工事で活躍したい若い方や防水工事職人を募集しておりますので、ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事の協力会社様を募集しております

手を握る人
防水工事・シーリング工事・塗装工事の協力会社をお探しではありませんか?
弊社では、防水工事のビジネスパートナー様を募集しています。
案件を通して、共に切磋琢磨できればと考えております。
「もっと詳しく知りたい」とお思いの企業様は、お気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

あなたの技術で人びとの暮らしを守りませんか?

あなたの技術で人びとの暮らしを守りません…

名古屋市名東区の『末吉防水』では、防水工事に携わってくださる職人を求人募集中です! 防水工事は、建物 …

【職人募集中】防水工事に向いているのはどんな人?

【職人募集中】防水工事に向いているのはど…

愛知県名古屋市を拠点に、東海3県で防水工事の専門業者として活動する『末吉防水』では、ただいま現場作業 …

【求人】異業種からの転職者も大歓迎!シーリング工事って?

【求人】異業種からの転職者も大歓迎!シー…

「防水工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? ただいま愛知県名古屋市に拠点 …

お問い合わせ  採用情報