投稿日:2023年1月15日

防水工事で株式会社SKBが選ばれる理由

こんにちは!
株式会社SKBは、愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県でアスファルト防水などの防水工事を承っています。
防水工事のご依頼をお考えの方の中には、どこに依頼したらいいのかとお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、防水工事で弊社が選んでいただける理由についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

施工からアフターフォローまで一括で行います!

施工
弊社では、ご依頼いただいてからの見積もり作成、施工から作業が終わった後のアフターフォローまで全て一括で丁寧に対応いたします。
万が一の場合に備えたアフターフォローまでしっかりと想定しておりますので、安心してご依頼ください。
また、ご相談・現地調査・お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

現場に合わせた最適な工事をご提案いたします!

防水工事は、建物の用途や使用されている素材によって最適な工法が異なります。
弊社では、ウレタン塗膜防水・FRP防水・ゴムシート防水・塩ビシート防水・アスファルトルーフィングなどの工法を取り扱っており、それぞれの現場に最適な工法をご提案いたします。

株式会社SKBではただいま新規スタッフ・職人募集中です!

手を握っている人
弊社では事業拡大のため、防水工事に取り組んでくださる、現場スタッフ・職人の方を募集しております。
ご応募にあたり、普通自動車免許をお持ちであれば、性別や経験の有無はいっさい問いませんので、未経験の方もぜひご応募ください。
求人に関してご質問などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
防水工事で活躍したい若い方や防水工事職人を募集しておりますので、ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事のご依頼をお待ちしております

弊社は、戸建住宅やアパート、マンションなどの建物を対象に、ウレタン防水やアスファルトルーフィングをはじめとした各種防水工事を手がけております。
これからも「株式会社SKBに頼んでよかった」とお客さまに喜んでいただけるよう、新しい技術や知識、素材への研究を重ねてまいります。
施工からアフターフォローまで丁寧に対応しますので、防水工事のご依頼をお考えの企業様はぜひ弊社へお問い合わせください。

防水工事の協力会社様を募集しております

弊社では、防水工事のビジネスパートナー様を募集しています。
案件を通して共に切磋琢磨できる関係を結びたいと考えております。
「もっと詳しく知りたい」とお思いの企業様は、お気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

求職者、必見!弊社が手がける防水工事って?

求職者、必見!弊社が手がける防水工事って…

末吉防水は、愛知県名古屋市名東区に拠点を置く防水工事業者です。 今回は、求職者に向けて弊社が手がける …

防水工事を依頼するときの業者選びのポイント

防水工事を依頼するときの業者選びのポイン…

愛知県名古屋市名東区の「末吉防水」は、外壁のシール工事やウレタン防水をはじめとした各種防水工事を請け …

民家屋上 防水工事

民家屋上 防水工事

みなさん、こんにちは!愛知県名古屋市名東区の末吉防水です。 民家屋上のウレタン防水工事を行ないました …

お問い合わせ  採用情報