投稿日:2023年1月21日

防水工事の協力会社を探すコツ 

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区に拠点を構え、県内を中心に東海3県で活動している防水工事業者の株式会社SKBです。
戸建住宅やアパート、マンションなどの建物を対象に、ウレタン塗膜防水やアスファルトルーフィングをはじめとした各種防水工事を手がけております。
防水工事を行っている企業様で「もっと仕事量を増やしたい」と思われている企業様には、協力会社を得るという手もおすすめです!
そこで今回は、防水工事の協力会社を探すコツについてお話しいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

相互利益をもたらす意思がある

家
協力会社として良好な関係を結ぶためには、お互いに信頼し合えることが重要です。
信頼できる協力会社を選ぶコツとして、お互いに利益をもたらす関係を築く意思を持っているかどうかで判断するといいでしょう。
どちらか片方だけが利益を得るような関係になってしまうと、協力関係は長く続けることができなくなってしまいます。
お互いにとって、バランスがいい関係を結ぶ意思がある会社を、協力会社として選ぶようにしましょう。

実績が豊富

協力会社を結ぶことのメリットとして、携われる案件を増やすことができるという点があります。
そのためには、施工実績が豊富な会社を選んで関わる案件を増やしていくのがいいでしょう。
HPなどを確認して、実際に行った工事の写真や施工実績を確認し、どのような工事を行っている会社か事前に把握するようにしましょう。

防水工事の協力会社様を募集しております

US
防水工事・シーリング工事・塗装工事の協力会社をお探しではありませんか?
株式会社SKBでは、ビジネスパートナー様を募集しています。
確かな技術をお持ちの一人親方様も大歓迎です。
共に協力し合って、たくさんのお客様に高品質なサービスをお届けしませんか?
「もっと詳しく知りたい」とお思いの企業様は、お気軽にご連絡ください。

株式会社SKBではただいま新規スタッフ・職人募集中です!

株式会社SKBでは、防水工事に取り組んでくださる現場スタッフ・職人募集を行っています。
ご応募にあたり、普通自動車免許をお持ちであれば、性別や経験の有無はいっさい問いません。
もちろん即戦力となっていただける経験者の方は給与面で優遇いたします!
防水工事で活躍したい若い方や防水工事職人を募集しておりますので、ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事のご依頼をお待ちしております

株式会社SKBでは、各種防水工事を行っております。
ひとつひとつの作業を丁寧に、心を込めて作業を行うことをモットーに、建物の安全・安心を守ります。
住まいの安心安全を守るなら、株式会社SKBにぜひお任せください。
また、ご相談・現地調査・お見積もりは無料です。
施工からアフターフォローまで丁寧に対応しますので、防水工事のご依頼をお考えの企業様はぜひ弊社へお問い合わせください。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【防水工の求人】異業種からの転職も歓迎!

【防水工の求人】異業種からの転職も歓迎!

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、防水工事やシーリング工事に携わってくださる職人を求人募集しておりま …

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも始められるの!?

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも…

愛知県名古屋市の末吉防水では、ただいま現場作業員(職人)を求人募集しております。 本記事では、未経験 …

【Q&A集】求職者からのよくある質問をまとめました!

【Q&A集】求職者からのよくある質問をま…

今回は、末吉防水の求人や働き方などに関するQ&A集をご紹介します。 求職者からのよくある質問 …

お問い合わせ  採用情報