投稿日:2023年1月24日

いい防水工事会社の見極め方とは?

こんにちは!
愛知県名古屋市に事務所を構え、愛知県内を中心に東海3県で防水工事をメインに塗装工事やシーリング工事を手掛けております、株式会社SKBです。
お客さまの満足度を第一に考え、ひとつひとつの作業に心を込めて丁寧かつ迅速に施工いたします。
今回は、いい防水工事会社の見極め方とは?というテーマについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

いい防水工事会社の選び方

工事
防水工事会社は、防水工事のプロフェッショナルであり、屋上やベランダなどの防水工事を専門で行う業者です。

施工実績が豊富かチェックする

良質な防水工事業者かどうか判断するには、その会社の施工実績が豊富か、どのような工事を行ってきたかなどを事前にチェックするようにしましょう。
実績が豊富にある業者は、ホームページなどに施工実績を載せているところが多いので、施工した防水工事の内容や施工範囲が、依頼したい工事と似ているものがあるか確認しておくといいでしょう。
似ている工事をしている業者だと、施工に慣れているため工事の失敗が起きにくくなります。

アフターサービスを確認する

施工は完璧な状態で完了するべきですが、万が一のときに備えてアフターフォローがしっかりしている会社を選んでおくようにするといいでしょう。
施工後のサポートなど、アフターサービスの内容を事前に確認しておきましょう。

株式会社SKBは新規スタッフ・職人を募集中です!

電気
ウレタン防水などの各種防水工事を手がけている名古屋市名東区の株式会社SKBでは、ただいま職人の求人募集を行なっております。
ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
代表自ら丁寧に仕事を教えていきますので、防水工事に興味をお持ちの方は、未経験でも安心して応募ください!
もちろん、経験者の方は、能力をしっかりと反映し、給与面で優遇いたします!
防水工事にご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事の協力会社様を募集しております

株式会社SKBでは防水工事の協力会社様を募集しております。
おかげさまで多くのご依頼をいただいており、共に力を合わせて施工できる案件は多数ございます。
一人親方様も歓迎しております。
「もっと詳しく知りたい」とお思いの企業様は、お気軽にご連絡ください。

防水工事のご依頼をお待ちしております

弊社は、戸建住宅やアパート、マンションなどの建物を対象に、各種防水工事を手がけております。
創業から間もない若い会社ではございますが、代表がこれまで培ってきた経験を活かし、いかなる現場においても、高品質な施工を提供いたします。
これからも「株式会社SKBに頼んでよかった」とお客さまに喜んでいただけるよう、新しい技術や知識、素材への研究を重ねてまいります。
施工からアフターフォローまで丁寧に対応いたしますので、防水工事のご依頼をお考えの企業様はぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも始められるの!?

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも…

愛知県名古屋市の末吉防水では、ただいま現場作業員(職人)を求人募集しております。 本記事では、未経験 …

某民家屋上 ウレタン防水工事

個人宅の屋上の防水工事を担当しました。 某民家屋上 ウレタン防水工事 ケレン清掃完了後 トップコート …

【職人を募集中】将来性のある「防水工」の仕事

【職人を募集中】将来性のある「防水工」の…

ただいま愛知県名古屋市名東区の「末吉防水」では、ウレタン防水やアスファルトルーフィングをはじめとした …

お問い合わせ  採用情報