投稿日:2023年2月2日

防水工事はこうして完成する!

こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県にわたって防水工事をメインに、塗装工事やシーリング工事を承っております、株式会社SKBです。
お客さまの満足度を第一に考え、建物の状況に合わせた最適な施工を、心を込めて丁寧に供給いたします。
今回は、防水工事はこうして完成する!というテーマで紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

防水工事の重要性と施工の流れ

シーリング

生活に必要な防水工事

日本は、雨や雪が降りやすいため、常に外気に晒されている建物の状態を保つためには、水からしっかりと守ることが大切です。
屋外の劣化を放置して、建物内へ雨水が浸入してしまうと、建物の骨格を支える柱や梁の腐食や鉄筋の錆などにもつながってしまいます。
そうしたトラブルを防ぐために、防水工事が必要になるのです。

防水工事の施工の流れ

まずはじめに、防水工事のプロに依頼して、建物の調査・診断を行います。
診断結果をもとに、防水工事の工法・使用する防水材の種類を決定し、見積書が作成されます。
それに基づいて契約を結び、下地処理・防水工事・塗装を行い、工事が完了します。
防水工事にかかる期間は、どの個所のメンテナンスをするかにもよりますが、雨の日の多さや気候などにも左右されます。
防水工事のタイミングを決める際は、季節や気候の変化なども考慮したほうがいいでしょう。

株式会社SKBは新規スタッフ・職人を募集中です!

JOB
株式会社SKBでは、ただいま職人の求人募集を行なっております。
弊社は名古屋市名東区で、各種防水工事などを手がけている企業です。
防水工事に興味をお持ちでしたら、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いませんので、未経験でもお気軽に弊社求人へご応募ください!
もちろん、即戦力となっていただける経験者の方は優遇いたします!
防水工事にご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事の協力会社様を募集しております

共に力を合わせてくださる、防水工事の協力会社様を募集しております。
弊社は、おかげさまで多くのご依頼をいただいており、一緒に協力し合ってお客様に高品質なサービスを提供していきたいと考えております。
「もっと詳しく知りたい」とお思いの企業様は、お気軽にご連絡ください。

防水工事のご依頼をお待ちしております

愛知県名古屋市名東区に拠点を構え、県内を中心に東海3県で活動する株式会社SKBでは、防水工事のご依頼をお待ちしております。
住まいの安心安全を守るなら、株式会社SKBにぜひお任せください。
また、ご相談・現地調査・お見積もりは無料で承っております。
アフターフォローまでしっかりと対応しますので、防水工事のご依頼をお考えの企業様はぜひ弊社へお問い合わせください。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【防水工の求人】次世代を担う人材を求めています!

【防水工の求人】次世代を担う人材を求めて…

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、防水工事に携わってくださる職人を求人募集しています。 職人募集 弊 …

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも始められるの!?

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも…

愛知県名古屋市の末吉防水では、ただいま現場作業員(職人)を求人募集しております。 本記事では、未経験 …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

お問い合わせ  採用情報