投稿日:2023年2月11日

防水工事は私たちの生活をこうして支えています!

こんにちは!
愛知県名古屋市に事務所を構え、東海3県で、戸建て住宅などの各種防水工事をメインに塗装工事やシーリング工事なども手掛けております、株式会社SKBです。
10年前後のスパンで必要になる防水工事を通して、お客さまの満足度を第一に考え、ひとつひとつの作業に心を込めて丁寧に施工いたします。
今回は、防水工事は私たちの生活をこうして支えていますというテーマについて、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

防水工事はどうやって行う?

窓
防水工事にはさまざまな工法があり、それぞれに、メリット・デメリット、費用や施工後の耐用年数などの違いがあります。
どの工法・材質で修繕するか、ひとつひとつの現場や建物の状況をしっかりと診断し、最適な施工を行うことが大切です。

防水工事は生活を守っている

防水工事というと、耐震工事や住宅の修理などと比べて、本当に必要な工事なの?と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、防水工事も建物の寿命や生活を守るために必要不可欠な工事なのです。
建物の外側は、経年劣化や外気に晒され続けたことによるダメージを受けています。
そのまま放置しておくと、腐食などの被害によって建物の寿命は短くなり、建物の内部にも影響を及ぼして、雨漏りなどを起こしてしまいます。
そうしたことを防ぐために、防水工事え定期的に修繕することは大切なことなのです。

株式会社SKBは新規スタッフ・職人を募集中です!

リクルート
株式会社SKBではただいま職人の求人募集を行なっております。
弊社は名古屋市名東区でウレタン防水などの、各種防水工事を手がけている企業です。
ご応募にあたり、運転免許をお持ちであれば、経験の有無はいっさい問いません。
初めての方にはOJTにて丁寧に仕事を教えていきますので、異業種からの転職で不安、という方も、簡単な作業から少しずつ行っていきますのでご安心ください。
防水工事に興味をお持ちの方は、お気軽に弊社求人へご応募ください!
もちろん即戦力となっていただける経験者の方は給与面で優遇いたします!
防水工事にご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事の協力会社様を募集しております

防水工事・シーリング工事・塗装工事の協力会社をお探しではありませんか?
愛知県名古屋市の株式会社SKBでは、ビジネスパートナー様を募集しています。
一緒に力を合わせて、たくさんのお客様へ高品質な施工をお届けしませんか?
ご興味をお持ちの企業様は、お気軽にご連絡ください。

防水工事のご依頼をお待ちしております

弊社は、戸建住宅やアパート、マンションなどの建物を対象に、建物に合わせた各種防水工事を手がけております。
創業から間もない若い会社ではございますが、代表がこれまで培ってきた経験で得た豊富な知識を活かし、いかなる現場においてもご満足いただける品質を提供してまいります。
施工からアフターフォローまで丁寧に対応しますので、防水工事やシーリング工事のご依頼をお考えの企業様はぜひ弊社へお問い合わせください。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

求職者、必見!弊社が手がける防水工事って?

求職者、必見!弊社が手がける防水工事って…

末吉防水は、愛知県名古屋市名東区に拠点を置く防水工事業者です。 今回は、求職者に向けて弊社が手がける …

【ご依頼受け付け中!】『末吉防水』の強みをご紹介します!

【ご依頼受け付け中!】『末吉防水』の強み…

私たちは愛知県名古屋市名東区を拠点に、戸建て住宅やアパートなどを対象に幅広く防水工事を手がけている業 …

防水工事って?その道のプロが紹介します!

防水工事って?その道のプロが紹介します!

株式会社SKBは、愛知県名古屋市名東区を中心に、東海3県において防水工事を行なっている企業です。 私 …

お問い合わせ  採用情報