投稿日:2023年2月14日

末吉防水が考える協力会社とは

こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事、塗装工事、シーリング工事などをを手掛けております、株式会社SKBです。
弊社では、ただいま一緒に力を合わせてくださる協力会社様を募集しております。
そこで、今回は、株式会社SKBが考える協力会社とは?というテーマについてご紹介させていただきす。
ぜひ最後までご覧ください!

信頼のもとにお互いに利益がある

空
協力会社となるうえで、一番大切になるのは、お互いに信頼関係を持てることではないでしょうか。
そのために、どちらか一方でなくお互いに利益をもたらすことができる関係を維持することで、末永く協力し合える関係を作っていきたいと考えています。

携わることができる施工例を増やす

防水工事の協力会社になるメリットとして、仕事量を増やし、安定させることがあります。
協力会社を持っておくと、せっかく案件の依頼があっても手が回らなくて、仕方なく断らないといけない、という事態を避けることができます。
また、時期によって受注量にむらがあるという方の場合、協力関係を結ぶことで携わることができる仕事の量を増やして、安定させられるというメリットもあるでしょう。

防水工事の協力会社様を募集しております

JOIN
防水工事・シーリング工事・塗装工事の協力会社をお探しではありませんか?
愛知県名古屋市の株式会社SKBでは、協力会社様を募集しています。
確かな技術をお持ちの一人親方様も、歓迎しております!
共に案件を通じて、切磋琢磨し合い、成長できる関係を作っていきたいと考えております。
「もっと詳しく知りたい」とお思いの企業様は、ぜひお気軽にご連絡ください。

株式会社SKBではただいま新規スタッフ・職人募集中です!

株式会社SKBでは事業拡大のため、現場スタッフ・職人募集を行っています。
ご応募にあたり、普通自動車免許をお持ちであれば、性別や経験の有無はいっさい問いませんので、未経験の方もぜひご応募ください!
もちろん即戦力となっていただける経験者の方は、能力や資格を考慮して給与面で優遇いたします!
入社後の資格支援も行っているため、入社後のスキルアップも目指せます。
「これから経験を積んでいき、将来的には独立したい」とお考えの方も大歓迎です。
求人に関してご質問などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
防水工事に興味がある若い方や、防水工事職人を募集しておりますので、ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事のご依頼をお待ちしております

愛知県名古屋市名東区に拠点を構え、東海3県近郊で活動する株式会社SKBでは、各種防水工事を承っております。
工程の細部まで丁寧に作業を行い、大切な建物の安全・安心を守ります。
調査から施工、アフターフォローまでしっかりと丁寧に対応しますので、防水工事のご依頼をお考えの企業様はぜひ弊社へお問い合わせください。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

求職者、必見!弊社が手がける防水工事って?

求職者、必見!弊社が手がける防水工事って…

末吉防水は、愛知県名古屋市名東区に拠点を置く防水工事業者です。 今回は、求職者に向けて弊社が手がける …

【求人】屋上防水工事の種類別にメリット・デメリットをご紹介!

【求人】屋上防水工事の種類別にメリット・…

各種防水工事を手がける末吉防水では、あらたな職人を求人募集中です! 今回は、求職中の方に向けて各種屋 …

独立したい方、必見!施工管理の業務も学べる会社!

独立したい方、必見!施工管理の業務も学べ…

「末吉防水」は、愛知県名古屋市や尾張旭市を中心に活動している防水屋です。 ただいま弊社では、防水工事 …

お問い合わせ  採用情報