投稿日:2023年2月26日

防水工事をした方がいい時のサイン!

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区に拠点を構え、県内を中心に東海3県(愛知・岐阜・三重)で活動している防水工事業者の株式会社SKBです。
戸建住宅・マンションなどの建物を対象に、ウレタン塗膜防水、シート防水、アスファルトルーフィングなどをはじめとした、各種防水工事を手がけております。
今回は、防水工事をした方がいい時のサイン!についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

防水工事の必要性

水滴
建物の外側は、経年や、常に雨風や外気に晒されることにより、劣化しやすくダメージが広がりやすくなります。
劣化した外壁をそのままにしておくと、ひび割れが広がって内部に侵入していき、雨漏りを起こすこともあります。
そうなると工事も大掛かりになり、コストも大きくなるため、建物自体の寿命を延ばすためにも、早め早めに防水工事を施し、傷みを最小限に留めることが大切です。

防水工事が必要なサイン

防水工事が必要かどうかは、専門の業者が定期的に検査することが望ましいです。
建物を守るために、普段の生活の中で、外壁などにひび割れが生じている、防水シートが浮いてきてしまっている、外壁の塗装が剥がれてきている、などの目に見えるサインがないかどうか、気にしてみるといいでしょう。

防水工事の協力会社様を募集しております

ワークライフ
株式会社SKBでは、防水工事の協力会社様を募集しております。
会社規模は問いませんので、一緒に力を合わせてくださる一人親方様も大歓迎です。
弊社では、おかげさまで多くのご依頼をいただき、共に競合できる案件は多数ございます。
「株式会社SKBのことをもっと詳しく知りたい」とお思いの企業様は、ぜひお気軽にご連絡ください。

株式会社SKBは新規スタッフ・職人を募集中です!

株式会社SKBではただいま職人募集を行なっております。
弊社は名古屋市名東区でウレタン防水などの各種防水工事を手がけている企業です。
ご応募にあたり、運転免許をお持ちであれば、経験の有無はいっさい問いません。
異業種からの転職でも、まずは材料運びなどの簡単な仕事からお任せしますのでご安心ください。
防水工事に興味をお持ちの方は、未経験でもお気軽に弊社求人へご応募ください!
もちろん即戦力となっていただける経験者の方は給与面で優遇いたします!
防水工事にご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事のご依頼をお待ちしております

愛知県名古屋市名東区に拠点を構え、県内を中心に東海3県で活動する株式会社SKBでは、各種防水工事を行っております。
弊社では一級防水施工技能士が在籍しており、一つ一つ心を込めて丁寧に作業を行い、建物の安全・安心を守ります。
住まいの安心安全を守るなら、株式会社SKBにぜひお任せください。
防水工事のご依頼をお考えの企業様はぜひ弊社へお問い合わせください。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

屋上 防水工事

屋上の防水工事を行ないました。 屋上 防水工事 Before After 東海3県で信頼できる施工業 …

【職人募集】末吉防水の求人はなぜ人気なの?

【職人募集】末吉防水の求人はなぜ人気なの…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」 「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探してい …

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの仕事です

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの…

今回は、名古屋市名東区の防水工事業者『末吉防水』の業務を改めてご紹介いたします。 防水工事で人びとの …

お問い合わせ  採用情報