投稿日:2023年3月1日

防水工事を疎かにすると起こることとは?

こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事や塗装工事などを手掛けております、株式会社SKBです。
お客さまの満足度を第一に考え、建物に最適で丁寧な施工をいたします。
今回は、防水工事を疎かにすると起こることとは? というテーマでご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

防水工事が必要な状況とは

かべ
経年劣化や、長年雨風に晒されることで、建物の外壁に、ひび割れや雨漏り、腐食などのダメージが発生します。
外側の劣化を放置すると、建物の内側まで劣化が進み、暮らしている人の生活や安全にまで関わる事態になるため、そうなる前に防水工事で修繕を行うことが大切です。

防水機能が落ちる

定期的な防水工事をしないでいると、外壁の防水機能が低下し、雨漏りが発生したり、断熱材が腐食してしまったりして、建物の耐久性がどんどん落ちて行ってしまいます。
それを防ぐため、防水機能が低下していないかチェックを行うことが大切です。
シーリングが縮んだり浮いてきたりしていないか、塗装が剥がれてきてしまっていないかなど、普段の生活の中で気にしてみるといいでしょう。

協力会社様を募集しております

→
株式会社SKBと共に力を合わせてくださる、防水工事の協力会社様を募集しております。
会社規模は問いませんので、確かな技術をお持ちの一人親方様も大歓迎しております。
名古屋市周辺などで、防水工事の協力会社をお探しの企業様がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

防水工事のご依頼をお待ちしております

愛知県名古屋市名東区に拠点を構え、県内を中心に東海3県で活動する株式会社SKBでは、各種防水工事を行っております。
作業のひとつひとつに心を込めて丁寧に作業を行い、大切な建物の安全・安心を守ります。
また、ご相談・現地調査・お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。
ご相談から施工後のアフターフォローまで、丁寧に対応しますので、防水工事のご依頼をお考えの企業様はぜひ弊社へお問い合わせください。

株式会社SKBではただいま新規スタッフ・職人募集中です!

株式会社SKBでは、一緒に切磋琢磨しながら防水工事に取り組んでくださる、現場スタッフ・職人募集を行っています。
普通自動車免許をお持ちであれば、性別や経験の有無はいっさい問いませんので、業界未経験の方も安心して弊社求人へぜひご応募ください!
資格支援も行っているため、入社後のスキルアップも目指していただけます
もちろん即戦力となっていただける、経験者の方は、能力をしっかりと判断し、給与面で優遇いたします!
求人に関してご質問などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
防水工事で活躍したい防水工事職人を募集しておりますので、ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【職人募集中】防水工事に向いているのはどんな人?

【職人募集中】防水工事に向いているのはど…

愛知県名古屋市を拠点に、東海3県で防水工事の専門業者として活動する『末吉防水』では、ただいま現場作業 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

末吉防水では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

弊社の防水工事はここが違う!

弊社の防水工事はここが違う!

今回は、愛知県名古屋市の『末吉防水』が手がける防水工事について改めてご紹介いたします。 「防水工事な …

お問い合わせ  採用情報