投稿日:2023年3月7日

防水工事の求人を探すときのポイント

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、愛知県内を中心に東海3県で防水工事をメインに手掛けております、株式会社SKBです。
防水工事の求人をお探しの方の中には、求人の応募の選び方が分からないとお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、防水工事の求人を探すときのポイントについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

防水工事の求人探しのポイント

水

資格取得を支援する制度があるか

防水工事を始めるときに、資格は特に必要ありませんが、経験を積んで「防水工事施工技能士」のような資格を取得するには、受験のために2級は2年以上、1級は7年以上といった実務経験が基本的に必要になります。
そのため、実務経験をこなして経験を積みながら、受験の対策に向けた取り組みを効率的に行うことが必要になるのです。
将来的に資格取得を考えている方は、支援制度がある会社を選んでおくといいでしょう。

未経験者の教育制度

未経験から防水工事にチャレンジしたいという方は、未経験者歓迎の会社を選んで応募するかと思いますが、その際、入社した後のサポートがあるかどうかまで、しっかりと明記してあるかも見ておくといいでしょう。
きちんと教育する制度があるか、先輩スタッフが指導してくれるかどうかは、入社後にとても大切なことになります。

株式会社SKBは新規スタッフ・職人募集中です!

?
株式会社SKBでは、ただいま職人の求人募集を行なっております。
弊社は名古屋市名東区で、東海3県にわたってウレタン防水などの各種防水工事を手がけている企業です。
ご応募にあたり、普通自動車免許をお持ちでしたら、経験・資格の有無はいっさい問いません。
異業種からの転職でも、簡単な仕事からしっかりとお教えしていきますので、防水工事に興味をお持ちの方は、お気軽に弊社求人へご応募ください!
代表自ら丁寧に仕事を教えていきます。
もちろん即戦力となっていただける経験者の方は、能力を考慮して給与に反映いたします。
防水工事にご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事の協力会社様を募集しております

防水工事・シーリング工事・塗装工事の協力会社をお探しではありませんか?
株式会社SKBでは、信頼し合える協力会社様を募集しています。
確かな技術をお持ちの一人親方様も大歓迎です。
「もっと詳しく知りたい」とお思いの企業様は、お気軽にご連絡ください。

防水工事のご依頼をお待ちしております

弊社は、名古屋市を拠点に、戸建住宅やアパート、マンションなどの建物を対象として各種防水工事を手がけております。
創業から間もない若い会社ではございますが、代表が長年の経験で培ってきた技術を活かし、いかなる現場においても徹底した品質を提供いたします。
これからも「株式会社SKBに頼んでよかった」とお客様に喜んでいただけるよう、研究を重ねてまいります。
施工からアフターフォローまで丁寧に対応しますので、防水工事のご依頼をお考えの企業様はぜひ弊社へお問い合わせください。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら末吉防水で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら末吉防…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの方、必見です! 末吉防水では、ウレタ …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

愛知県名古屋市名東区を拠点に活動する末吉防水では、ただいま防水工事に携わってくださる職人を募集してい …

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、新たな防水工を募集しております。 防水工事の内容や、その必要性につ …

お問い合わせ  採用情報