投稿日:2023年3月16日

防水工事に向いているのはどんな人? 

こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事や塗装工事を手掛けております、株式会社SKBです。
建物に合わせた防水工事を、作業のひとつひとつに心を込めて丁寧に施工いたします。
今回は、防水工事に向いているのはどんな人?というテーマでご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

防水工事とはどんな工事?

家
防水工の仕事は、建物の劣化や傷みを修繕したり、防いだりする、生活に欠かせない仕事です。
建物がある限り、防水工事によるメンテナンスは必要なため、今後も需要がある仕事だといえます。
防水工事職人をはじめる際には特に資格などは必要ありません。

防水工事に向いているのはどんな人?

細かくて地味な作業

防水工の仕事は、繊細さや細やかさが必要な場面もあります。
施工場所の掃除や、刷毛などの道具で塗装をするなどの作業も必要です。
細かくて地味な作業を続けて行うことも、苦にならないという方は、向いているといえるでしょう。

高いところが得意

防水工事は、マンションの屋上や外壁などでは、高所での作業もあるため、高いところが苦手ではない人のほうがいいでしょう。
もちろん安全対策をとった上での作業ですが、高い場所で風が強くても特に怖さを感じることはない、という方は、向いているかもしれません。

株式会社SKBではただいま新規スタッフ・職人募集中です!

ハート
防水工事に取り組んでくださる、現場スタッフ・職人募集を行っています。
ご応募にあたって必要としているのは、普通自動車免許のみです。
性別や経験・資格の有無はいっさい問いません。
防水工事は未経験という方も、弊社求人へぜひご応募ください!
代表自ら、丁寧にいちから作業をお教えしていきます。
資格支援も行っているため、入社後にスキルアップして、資格取得も目指せます。
もちろん、即戦力となっていただける能力をお持ちの経験者の方は、給与面にしっかりと反映いたします!
「将来的には独立したい」とお考えの方も大歓迎です。
防水工事で活躍したい若い方や防水工事職人を募集しておりますので、ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事の協力会社様を募集しております

株式会社SKBと共に力を合わせてくださる、協力会社様を募集しております。
会社規模は問いませんので、一人親方様も大歓迎です。
おかげさまで、お客様よりご信頼いただき、多くのご依頼をいただいております。
共に競合できる案件は多数ございますので「もっと詳しく知りたい」とお思いの企業様は、お気軽にご連絡ください。

防水工事のご依頼をお待ちしております

弊社は、戸建住宅やアパート、マンションなどの建物を対象に、ウレタン防水やアスファルトルーフィングをはじめとした、各種防水工事を手がけております。
まだ創業から間もない若い会社ではございますが、代表がこれまでの経験で培ってきた豊富な知識と技術を活かし、いかなる現場においても品質を徹底的に追求いたします。
これからもお客さまに喜んでいただけるよう、新しい技術や知識、素材への研究を重ねてまいりますので、防水工事のご依頼をお考えの企業様はぜひ弊社へお問い合わせください。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

民家屋上 防水工事

民家屋上 防水工事

みなさん、こんにちは!愛知県名古屋市名東区の末吉防水です。 民家屋上のウレタン防水工事を行ないました …

株式会社SKBの特徴って?

株式会社SKBの特徴って?

愛知県名古屋市名東区を拠点とする株式会社SKBは、名古屋市を中心に東海3県において、防水工事のニーズ …

屋上 防水工事

屋上の防水工事を行ないました。 屋上 防水工事 Before After 東海3県で信頼できる施工業 …

お問い合わせ  採用情報