投稿日:2023年3月19日

防水工事の協力会社選びを成功させるコツ

こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で、防水工事をメインに塗装工事やシーリング工事を手掛けております、株式会社SKBです。
お客様の大切な建物を守るため、ひとつひとつの作業に心を込めて丁寧に施工することを心がけております。
今回は、防水工事の協力会社選びを成功させるコツについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

対等な関係を結ぶ意識がある

いえ
防水工事の協力会社を選ぶとき、相手の会社が協力会社に対して持っている意識を確認しておくことは大切なことですよね。
どちらか一方のみが利益を得る関係は長く続けることが難しくなるため、バランスのいい関係を結ぶことができる会社を選ぶようにしましょう。

実績が豊富にある

協力会社の関係を結ぶことで得るメリットとして、携わることができる案件を増やすという目的があります。
検討している会社が、HPなどに載せている施工実績や写真を確認するようにしましょう。相手の得意とする技術で、自社の不得手な部分を補うことができるかどうかも、同時に確認しておくといいでしょう。

防水工事の協力会社様を募集しております

芽
愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBでは、防水工事・シーリング工事・塗装工事のビジネスパートナー様を募集しています。
確かな技術をお持ちの一人親方様も大歓迎です。
共に案件を通じて、信頼し合い切磋琢磨できる関係を構築していきたいと存じます。
「もっと詳しく知りたい」とお思いの企業様は、お気軽にご連絡ください。

防水工事のご依頼をお待ちしております

弊社は、戸建住宅やアパート、マンションなどの建物を対象に、ウレタン防水やアスファルトルーフィングをはじめとした各種防水工事を手がけております。
代表がこれまで培ってきた経験を活かし、作業のひとつひとつの細部まで、品質を徹底的に追求いたします。
これからも「株式会社SKBに頼んでよかった」とお客さまに喜んでいただけるよう、新しい技術や知識、素材への研究を重ねてまいります。
施工からアフターフォローまで丁寧に対応しますので、防水工事のご依頼をお考えの企業様はぜひ弊社へお問い合わせください。

株式会社SKBは新規スタッフ・職人を募集中です!

株式会社SKBではただいま職人の求人募集を行なっております。
弊社は名古屋市名東区でウレタン防水などの各種防水工事を手がけている企業です。
ご応募にあたり、経験や資格の有無はいっさい問いません。
防水工事に興味をお持ちの方は、普通自動車免許をお持ちであれば、未経験でもお気軽に弊社求人へご応募ください!
代表自ら丁寧に仕事を教えていき、まずは軽作業からお任せしていきます。
もちろん即戦力となっていただける経験者の方は給与面で優遇いたします!
防水工事にご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら末吉防水で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら末吉防…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの方、必見です! 末吉防水では、ウレタ …

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの仕事です

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの…

今回は、名古屋市名東区の防水工事業者『末吉防水』の業務を改めてご紹介いたします。 防水工事で人びとの …

【Q&A集】求職者からのよくある質問をまとめました!

【Q&A集】求職者からのよくある質問をま…

今回は、末吉防水の求人や働き方などに関するQ&A集をご紹介します。 求職者からのよくある質問 …

お問い合わせ  採用情報