お知らせ

投稿日:2023年3月13日

【職人を募集中】将来性のある「防水工」の仕事

ただいま愛知県名古屋市名東区の「末吉防水」では、ウレタン防水やアスファルトルーフィングをはじめとした各種防水工事に携わってくださる方を求人募集しています。

将来性のある仕事を始めませんか?

防水工事
私たちの仕事は、防水工事やシーリング工事、塗装工事など、建物の資産価値の維持・建物の寿命を延ばすために欠かせない仕事です。
降雨量の多い日本は、建物に厳しい環境です。
近年は特に激しい雨が多くなってきました。
防水工事が不要な建物はありませんので、防水工事の需要はますます高まっています。
また建築物のメンテナンスは一度やれば終わりということはございません。
定期的にメンテナンスを繰り返すことで、建物の寿命を延ばし、安全に長く使い続けることができるようになります。
これらのことから、今後も安定した成長・安定した仕事量が見込める堅実な業界といえるでしょう。

気になる方は即ご応募を!

弊社では、一人ひとりの適性をしっかりと見極め、どんな方でも活躍できるような体制を整えています。
「防水工事の道を極めたい!」そんなやる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【防水工事の豆知識】こんな見積書には注意しましょう!

【防水工事の豆知識】こんな見積書には注意…

冬も終盤となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、屋上防水に関する施工などをご検討中の方に …

弊社の防水工事はここが違う!

弊社の防水工事はここが違う!

今回は、愛知県名古屋市の『末吉防水』が手がける防水工事について改めてご紹介いたします。 「防水工事な …

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも始められるの!?

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも…

愛知県名古屋市の末吉防水では、ただいま現場作業員(職人)を求人募集しております。 本記事では、未経験 …

お問い合わせ  採用情報