お知らせ

投稿日:2023年3月13日

防水工事を依頼するときの業者選びのポイント

愛知県名古屋市名東区の「末吉防水」は、外壁のシール工事やウレタン防水をはじめとした各種防水工事を請け負っています。

今回は、「防水工事を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します。

見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って見積もり内容を比較しましょう。
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれぐらいの費用がかかるのかを確認することです。
「△△工事一式 △△円」などと記載されている場合は内訳がわからないので注意が必要です。

誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びのポイントになります。
不明点などを質問した際に、業者がどんな対応をするかについてしっかりとチェックしましょう。
ここまで「給排水衛生設備工事を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介しました。

お問い合わせはお気軽に

防水工事で建物を守る!
弊社は、細やかな部分にまでいっさい抜かりのない作業に努め、お客さまに喜んでいただける施工をお届けしています。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせ





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

株式会社SKBの特徴って?

株式会社SKBの特徴って?

愛知県名古屋市名東区を拠点とする株式会社SKBは、名古屋市を中心に東海3県において、防水工事のニーズ …

愛知県名古屋市の株式会社SKBについて

愛知県名古屋市の株式会社SKBについて

今回は、愛知県名古屋市の株式会社SKBについてご紹介いたします。 株式会社SKBについて 株式会社S …

株式会社SKBは、未経験者も経験者も誰もが活躍できる環境です!

株式会社SKBは、未経験者も経験者も誰も…

愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBでは、ただいま屋上防水など防水工事に携わってくださる方を求人募集 …

お問い合わせ  採用情報