お知らせ

投稿日:2024年1月26日

防水工事って?その道のプロが紹介します!

株式会社SKBは、愛知県名古屋市名東区を中心に、東海3県において防水工事を行なっている企業です。
私たちの手掛けるウレタン防水やアスファルトルーフィングをはじめとした各種防水工事は、戸建住宅やアパート、マンションなど、さまざまな建物の屋上やバルコニーなどを水漏れから守るために不可欠なサービスです。

防水工事は建物を守るために必須です!


防水工事は、戸建住宅やアパート、マンションなどあらゆる建築物にとって重要な保護措置です。
屋上防水をはじめとする弊社のサービスは、豊富な経験を生かして、長期的な建物保護を行なうことができます。
防水工事を行なうことで、建物の防水層の劣化を防ぎ、雨漏りやそれに伴う二次ダメージを未然に防ぐことができるのです。
また、防水層が損傷したままだと、建築物全体の耐久性に影響を及ぼすことになるため、定期的な点検と適切な防水工事が非常に大切になります。
弊社では、屋上防水などに関して、環境や使用する材質に適した最適な提案を行なっております。

業務内容についての紹介でした

これまで、弊社は多くの建築物の防水工事を手掛け、お客さまから信頼をいただいてきました。
今回の記事が、屋上防水などの求人に興味をお持ちの方の参考になれば幸いです。
弊社が提供するサービスについてさらに詳しくお知りになりたいお客さまは、ぜひ一度業務案内ページをご覧ください!
業務案内





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【防水工の求人】異業種からの転職も歓迎!

【防水工の求人】異業種からの転職も歓迎!

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、防水工事やシーリング工事に携わってくださる職人を求人募集しておりま …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの仕事です

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの…

今回は、名古屋市名東区の防水工事業者『末吉防水』の業務を改めてご紹介いたします。 防水工事で人びとの …

お問い合わせ  採用情報