投稿日:2022年12月25日

いい防水工事会社の求人ってどんなもの?

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県でウレタン防水などの防水工事を承っている株式会社SKBです。
防水工事のお仕事を探されている方の中には「求人に応募したいけど選び方がわからない」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、防水工事会社の求人の選び方についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

経験に応じて給与面の優遇があるか

防水工事経験者
防水工事の経験者で転職を考えている方であれば、待遇面の不満を解消するための転職という方もいらっしゃると思います。
防水工事経験者を募集している業者の中には、経験や能力、資格の保有がきちんと評価につながり、給与に反映されるところもあります。
そういった募集要項が明記されている求人を選ぶようにしましょう。

成長の場が整えられているか

未経験でも防水工事に挑戦してみたいという方は、未経験者が成長できる環境を用意している会社を選びましょう。
丁寧な指導を約束している会社で数々の現場をこなしていくことで、知識と技術力を着実に身につけることができるでしょう。

株式会社SKBではただいま新規スタッフ・職人募集中です!

弊社では、事業拡大のため現場スタッフ・職人の募集をしております。
ご応募にあたり、普通自動車免許をお持ちであれば、性別や経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方も弊社求人へぜひご応募ください!
資格支援も行っているため、入社後に資格取得も目指せます。
もちろん即戦力となっていただける経験者の方は給与面で優遇いたします!
求人に関してご質問などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
防水工事で活躍したい若い方や防水工事職人を募集しておりますので、ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事のご依頼をお待ちしております

株式会社SKBでは、各種防水工事を手がけております。
創業から間もない若い会社ではございますが、代表がこれまで培ってきた経験を活かし、いかなる現場においても品質を徹底的に追求いたします。
施工からアフターフォローまで丁寧に対応しますので、防水工事のご依頼をお考えの企業様はぜひ弊社へお問い合わせください。

防水工事の協力会社様を募集しております

握手をする
弊社では、防水工事・シーリング工事・塗装工事の協力会社様を募集しております。
共に案件を通じて切磋琢磨できればと存じます。
「もっと詳しく知りたい」とお思いの企業様は、お気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

民家屋上 防水工事

民家屋上 防水工事

みなさん、こんにちは!愛知県名古屋市名東区の末吉防水です。 民家屋上のウレタン防水工事を行ないました …

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの仕事です

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの…

今回は、名古屋市名東区の防水工事業者『末吉防水』の業務を改めてご紹介いたします。 防水工事で人びとの …

防水工事の必要性とは?

防水工事の必要性とは?

愛知県名古屋市に拠点を置き東海3県で活動する末吉防水では、各種防水工事を手がけています。 住まいの安 …

お問い合わせ  採用情報