お知らせ

投稿日:2022年12月9日

【防水工の求人】異業種からの転職も歓迎!

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、防水工事やシーリング工事に携わってくださる職人を求人募集しております。

防水工事の職人募集!

弊社は、ウレタン防水などの各種防水工事を手がけています。
防水工事は、建物を維持し資産価値を高める重要な工事です。
私たちの仕事は、お客さまに喜んでいただけるやりがいのある仕事です。

・仕事にやりがいを求めている
・社会の役に立つ仕事に就きたい
・人に喜んでもらえるような仕事をしたい

このような方に、弊社の仕事はピッタリです。
経験の有無はいっさい問いません。
異業種からの転職をお考えの方もどうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

ご応募は今すぐ

「ゆくゆくは自分の会社を立ち上げたい」
「経験ゼロからプロの技術を身につけたい」
「経験を積んでさらにステップアップしたい」
意欲ある皆さま、ぜひ弊社にあなたの成長のお手伝いをさせてください。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちいたしております。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

愛知県名古屋市名東区を拠点に活動する末吉防水では、ただいま防水工事に携わってくださる職人を募集してい …

【防水工の求人】次世代を担う人材を求めています!

【防水工の求人】次世代を担う人材を求めて…

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、防水工事に携わってくださる職人を求人募集しています。 職人募集 弊 …

求職者、必見!弊社が手がける防水工事って?

求職者、必見!弊社が手がける防水工事って…

末吉防水は、愛知県名古屋市名東区に拠点を置く防水工事業者です。 今回は、求職者に向けて弊社が手がける …

お問い合わせ  採用情報