投稿日:2023年9月22日

防水工事業者が大切にしている3つのこととは?

こんにちは!
防水工事をメインに、塗装工事やシーリング工事を手掛けている株式会社SKBです。
弊社は愛知県名古屋市に事務所を置き、愛知県内を中心に東海3県で活動しております。
「防水工事業者が大切にしていることとは?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、防水工事業者が大切にしていることを3つお伝えします!

お客様の視点に立つ

ハートを持つ人
防水工事業者は、常にお客様の視点に立った上で業務を遂行することが重要です。
具体的には、そのお客様がどのような点において困っているかを丁寧にヒアリングして、ベストな提案をします。
ささいなご要望にもきちんとお応えすることで、信頼関係が構築できるでしょう。

近隣への配慮

実際の施工にあたっては、お客様への配慮のみならず、近隣の方々への配慮も必要です。
万が一にもご迷惑をおかけすることのないよう、養生を適切に行うなどしっかりと対策することが重要となります。
音やにおいが発生する工事の場合は、事前に近隣住民へ説明をしてクレームにつながらないよう注意しましょう。

丁寧な施工をする

ベストなプランを提案できても、実際の施工がおろそかになっては意味がありません。
そのため、常に丁寧な施工を行うことが重要です。
細かい部分も手を抜かず正確に進めていくことで、全体的に高品質な施工をお届けできるでしょう。

経験者は優遇いたします!

履歴書と作業服
ただいま株式会社SKBでは、一緒に切磋琢磨しながら防水工事に取り組んでくださる現場スタッフ・職人募集中です。
性別や経験は不問で、やる気のある方を歓迎いたします!
もちろん即戦力となっていただける経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇いたします!
求人に関してご質問などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
防水工に興味をお持ちの方は採用情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

名古屋市の防水工事はお任せください!

ただいま防水工事の新規ご依頼を承っています。
弊社では、建物の用途や使用されている材質に合わせて、最適な方法をご提案させていただきます。施工からアフターフォローまで丁寧に対応しますので、名古屋市または東海3県で防水工事をお考えの方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【防水工の求人】次世代を担う人材を求めています!

【防水工の求人】次世代を担う人材を求めて…

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、防水工事に携わってくださる職人を求人募集しています。 職人募集 弊 …

窓枠 シール工事

窓枠のシール工事を行ないました。 窓枠 シール工事 Before After 名古屋市の末吉防水は、 …

あなたの技術で人びとの暮らしを守りませんか?

あなたの技術で人びとの暮らしを守りません…

名古屋市名東区の『末吉防水』では、防水工事に携わってくださる職人を求人募集中です! 防水工事は、建物 …

お問い合わせ  採用情報