お知らせ

投稿日:2023年9月28日

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの仕事です

今回は、名古屋市名東区の防水工事業者『末吉防水』の業務を改めてご紹介いたします。

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの仕事です


防水工事には、建物を守るコーティングとしての役割があります。
雨風に強い確かな品質を実現するためには、下地から仕上げにいたるまでの全工程において100%の品質を提供することが大前提です。
弊社では、お客さまのご希望や現場の状況に合わせて多様な工法を駆使して対応しております。

<弊社が手がけている主な工法>
・ウレタン塗膜防水
・FRP防水
・ゴムシート防水
・塩ビシート防水
・アスファルトルーフィング

<防水工事の流れ>
1.洗浄
2.下地処理
3.下塗り
4.シート貼り・脱気筒取り付け
5.防水塗布
6.トップコート

これからも前進を

業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。
弊社は今後も防水工事の専門家として、皆さまの住まいの安心安全を守ってまいります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務案内





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【ご依頼受け付け中!】『末吉防水』の強みをご紹介します!

【ご依頼受け付け中!】『末吉防水』の強み…

私たちは愛知県名古屋市名東区を拠点に、戸建て住宅やアパートなどを対象に幅広く防水工事を手がけている業 …

【求人中】防水工事の職人を目指すなら『末吉防水』へ!

【求人中】防水工事の職人を目指すなら『末…

私たちは愛知県名古屋市に事務所を構え、東海3県で鋭意活動中です! 『末吉防水』が行なう防水工事の流れ …

【防水工事の豆知識】こんな見積書には注意しましょう!

【防水工事の豆知識】こんな見積書には注意…

冬も終盤となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、屋上防水に関する施工などをご検討中の方に …

お問い合わせ  採用情報