お知らせ

投稿日:2023年9月28日

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの仕事です

今回は、名古屋市名東区の防水工事業者『末吉防水』の業務を改めてご紹介いたします。

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの仕事です


防水工事には、建物を守るコーティングとしての役割があります。
雨風に強い確かな品質を実現するためには、下地から仕上げにいたるまでの全工程において100%の品質を提供することが大前提です。
弊社では、お客さまのご希望や現場の状況に合わせて多様な工法を駆使して対応しております。

<弊社が手がけている主な工法>
・ウレタン塗膜防水
・FRP防水
・ゴムシート防水
・塩ビシート防水
・アスファルトルーフィング

<防水工事の流れ>
1.洗浄
2.下地処理
3.下塗り
4.シート貼り・脱気筒取り付け
5.防水塗布
6.トップコート

これからも前進を

業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。
弊社は今後も防水工事の専門家として、皆さまの住まいの安心安全を守ってまいります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務案内





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【職人を募集中】将来性のある「防水工」の仕事

【職人を募集中】将来性のある「防水工」の…

ただいま愛知県名古屋市名東区の「末吉防水」では、ウレタン防水やアスファルトルーフィングをはじめとした …

防水工事って?その道のプロが紹介します!

防水工事って?その道のプロが紹介します!

株式会社SKBは、愛知県名古屋市名東区を中心に、東海3県において防水工事を行なっている企業です。 私 …

【求人】建物の資産価値を守る・高める仕事です

【求人】建物の資産価値を守る・高める仕事…

愛知県名古屋市の建設業者「末吉防水」では、ただいま防水工事に携わってくださるスタッフ(正社員)を求人 …

お問い合わせ  採用情報