お知らせ

投稿日:2022年7月22日

【求人中】防水工事の職人を目指すなら『末吉防水』へ!

私たちは愛知県名古屋市に事務所を構え、東海3県で鋭意活動中です!

『末吉防水』が行なう防水工事の流れについて

防水工事で建物を守る!

日頃からお客さまのご希望や現場の状況に合わせて、ウレタン防水・FRP防水・塩ビシート防水などから最適な工法を選択して施工しております。
ここでは、一般的な防水工事の流れについてご紹介いたします。

1.防水処理を施す箇所の洗浄
2.下地処理
3.下塗り
4.シート貼り・脱気筒取り付け
5.防水塗布
6.トップコートによる仕上げ
7.施工完了

基本的にはこのような工程で作業を進めます。

現場作業員を求人募集中!

そんな防水工事を手がける私たちは、ただいま新たな仲間を求めております。
即戦力となってくださる経験者の方は給与面で優遇いたしますし、もちろん未経験者も歓迎しております!

社会保険完備をはじめ、各種手当の支給、昇給・賞与ありなど、腰を据えて働ける環境を整えてみなさまをお迎えいたします。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の末吉防水へ|求人
末吉防水
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

末吉防水では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

防水工事の必要性とは?

防水工事の必要性とは?

愛知県名古屋市に拠点を置き東海3県で活動する末吉防水では、各種防水工事を手がけています。 住まいの安 …

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも始められるの!?

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも…

愛知県名古屋市の末吉防水では、ただいま現場作業員(職人)を求人募集しております。 本記事では、未経験 …

お問い合わせ  採用情報