お知らせ

投稿日:2023年2月2日

【防水工事の豆知識】こんな見積書には注意しましょう!

冬も終盤となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、屋上防水に関する施工などをご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

防水工事のこんな見積書は要注意!

防水工事の種類とは?

◆費用が安すぎる

工事費用を抑えたいからといって、価格面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
なぜなら、基準に満たない塗料を使ったり、経験が乏しい技術者が派遣される恐れがあるからです。
可能な限り複数社から見積もりをとって、適正な相場や価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭

信用できる業者であればどの部分にどれだけの工賃がかかっているのかという内訳を必ず明記してくれます。
『防水工事一式』などのように、合計金額しか記載しない業者に依頼するのはなるべく避けましょう。

ウレタン防水などさまざまな施工に対応いたします

愛知県名古屋市を拠点に東海3県で活動する末吉防水は、これまでに防水工事の実績を多数重ねてまいりました。
業者をお探しの方は、防水屋としての信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

【求人】屋上防水工事の種類別にメリット・デメリットをご紹介!

【求人】屋上防水工事の種類別にメリット・…

各種防水工事を手がける末吉防水では、あらたな職人を求人募集中です! 今回は、求職中の方に向けて各種屋 …

【求人】異業種からの転職者も大歓迎!シーリング工事って?

【求人】異業種からの転職者も大歓迎!シー…

「防水工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? ただいま愛知県名古屋市に拠点 …

お問い合わせ  採用情報