お知らせ

投稿日:2023年6月23日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら末吉防水で決まり!

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」
このようにお考えの方、必見です!
末吉防水では、ウレタン防水などの各種防水工事の職人(正社員)を求人募集しております。

やりがいをもって働ける環境です

◎頑張りをきちんと評価

弊社では皆さまの頑張りや成長をきちんと評価しております。
経験や能力、さらには保有資格を給与に反映しておりますので、やりがいをもって働くことができますよ。

◎充実した手当あり

残業手当・夜勤手当・通勤手当をご用意しております。

◎独立を目指す方を応援

「将来的には自分の会社を立ち上げたい」といった独立を目指す方を応援しております。
会社のノウハウを余すことなくお伝えしますので、経営におけるスキルもぜひ弊社のもとで学んでください。

正社員の募集です

腰を据えて長く活躍していただけるように、正社員としてお迎えいたします。
ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
愛知県日進市や長久手市、春日井市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、新たな防水工を募集しております。 防水工事の内容や、その必要性につ …

【ご依頼受け付け中!】『末吉防水』の強みをご紹介します!

【ご依頼受け付け中!】『末吉防水』の強み…

私たちは愛知県名古屋市名東区を拠点に、戸建て住宅やアパートなどを対象に幅広く防水工事を手がけている業 …

【求人】建物の資産価値を守る・高める仕事です

【求人】建物の資産価値を守る・高める仕事…

愛知県名古屋市の建設業者「末吉防水」では、ただいま防水工事に携わってくださるスタッフ(正社員)を求人 …

お問い合わせ  採用情報