お知らせ

投稿日:2022年11月4日

【求人】建物の資産価値を守る・高める仕事です

愛知県名古屋市の建設業者「末吉防水」では、ただいま防水工事に携わってくださるスタッフ(正社員)を求人募集しています。

求人募集

民家屋上 防水工事

建物の資産価値を守る・高める仕事

弊社が手掛けている防水工事は、お客さまの財産である建物の資産価値を守る・高める仕事です。

「すごい!」
「やってみたい!」
と思った方は、ぜひ弊社で防水工事の仕事を始めてみませんか?

経験不問

未経験者も大歓迎です!
初めての方には、OJTにて丁寧に仕事をお教えさせていただきます。
異業種からの転職の方も、安心してご応募ください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

今すぐご応募を!

あなたも弊社の一員となり、ともにお客さまの大切な建物の資産価値を守っていきませんか?

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の末吉防水へ|求人
末吉防水
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】防水工事の職人を目指すなら『末吉防水』へ!

【求人中】防水工事の職人を目指すなら『末…

私たちは愛知県名古屋市に事務所を構え、東海3県で鋭意活動中です! 『末吉防水』が行なう防水工事の流れ …

防水工事の必要性とは?

防水工事の必要性とは?

愛知県名古屋市に拠点を置き東海3県で活動する末吉防水では、各種防水工事を手がけています。 住まいの安 …

【求人】防水工事に資格は必要?

【求人】防水工事に資格は必要?

愛知県名古屋の末吉防水では、新たな職人を求人募集しております。 今回は求職中の方へ向けて、防水工事に …

お問い合わせ  採用情報