お知らせ

投稿日:2022年11月1日

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、新たな防水工を募集しております。

防水工事の内容や、その必要性について

屋根や屋上・外壁などに防水処理を施す工事を「防水工事」といいます。
建物は内部に水が浸入してしまうと劣化スピードが速くなるのをご存じでしょうか。
見えない箇所で腐食などが発生すると、それが雨漏りの原因となり得ることもあるため、防水工事は確実・丁寧に行なう必要があるのです。
つまり、この防水工事は暮らしの安全を守るために不可欠な仕事であるといえます。

未経験歓迎!ぜひご応募を

そんなやりがい十分の防水工事に、あなたも携わってみませんか?
採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
社会保険完備をはじめ、昇給・賞与があるなど、働きやすい環境でみなさまをお迎えいたします。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の末吉防水へ|求人
末吉防水
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

防水工事の必要性とは?

防水工事の必要性とは?

愛知県名古屋市に拠点を置き東海3県で活動する末吉防水では、各種防水工事を手がけています。 住まいの安 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

末吉防水では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人中】防水工事の職人を目指すなら『末吉防水』へ!

【求人中】防水工事の職人を目指すなら『末…

私たちは愛知県名古屋市に事務所を構え、東海3県で鋭意活動中です! 『末吉防水』が行なう防水工事の流れ …

お問い合わせ  採用情報