お知らせ

投稿日:2022年11月1日

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、新たな防水工を募集しております。

防水工事の内容や、その必要性について

屋根や屋上・外壁などに防水処理を施す工事を「防水工事」といいます。
建物は内部に水が浸入してしまうと劣化スピードが速くなるのをご存じでしょうか。
見えない箇所で腐食などが発生すると、それが雨漏りの原因となり得ることもあるため、防水工事は確実・丁寧に行なう必要があるのです。
つまり、この防水工事は暮らしの安全を守るために不可欠な仕事であるといえます。

未経験歓迎!ぜひご応募を

そんなやりがい十分の防水工事に、あなたも携わってみませんか?
採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
社会保険完備をはじめ、昇給・賞与があるなど、働きやすい環境でみなさまをお迎えいたします。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

末吉防水では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  採用情報