お知らせ

投稿日:2023年4月7日

【Q&A集】求職者からのよくある質問をまとめました!

今回は、末吉防水の求人や働き方などに関するQ&A集をご紹介します。

水滴

求職者からのよくある質問をまとめました!

Q, 未経験者でも応募は出来ますか?

A, はい!可能です。

Q, 年齢制限はありますか?

A, 特にありません!
  ただし、45歳以上の方だと体力的な負荷がかかるかもしれません……。

Q, 作業着は支給されますか?

A, 靴から服まで一式支給します!道具やヘルメットもこちらで用意しますのでご安心を。

Q, 資格は必要ですか?

A, 特に必要ありません。
  もちろん、おもちであれば優遇します!

Q, 女性でも応募できますか?

A, はい!

Q, 現場はどのあたりが多いですか?

A, 岐阜県可児市や愛知県日進市、東浦町、名古屋市名東区・守山区が多いです。
  直近では名古屋市昭和区に行きました。
  年1回あるかないかですが、豊橋市に行くこともありますので、その際は出張手当(交通費込み)を支給します。

Q, 現場へはどのように行きますか?

A, 基本は直行直帰です。
  仕事が終わったらすぐにプライベートの時間を確保できますよ。

Q, 残業はどのくらいですか?

A, 1日2時間程度です。
  また、日が長くなる夏の時期は、休憩時間も長くなります(30分が40分に、1時間が1時間30分になります)。
  弊社では、1時間単位で残業手当を支給しています。

Q, 給与体系はどうなっていますか?

A, 経験者の方の意見を聞いて決めます。

Q, 試用期間はありますか?その間の給与に変動はあるか。

A, 未経験は3カ月、経験者は1か月の研修期間を設けていて、給与変動もあります。
  給与の詳細については面接時に決定します。

Q, 服装や髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A, 基本自由です。ピアスもOK!
  ただし、民間の仕事は顧客と接触する機会があるため、先方に不快な思いをさせない常識の範囲でファッションを楽しみましょう。

Q, 求める人物像を教えてください。

A, やる気に満ち溢れている人や真面目な人、根性がある人などですかね。
  「将来独立を考えている」「とにかく稼ぎたい」など自分の目的をしっかりもって、それに向かって一生懸命頑張れる方を弊社は全力でサポートします!

まだまだ新規スタッフを募集中!興味のある方はぜひご応募ください!!





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

独立したい方、必見!施工管理の業務も学べる会社!

独立したい方、必見!施工管理の業務も学べ…

「末吉防水」は、愛知県名古屋市や尾張旭市を中心に活動している防水屋です。 ただいま弊社では、防水工事 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

愛知県名古屋市名東区を拠点に活動する末吉防水では、ただいま防水工事に携わってくださる職人を募集してい …

【職人募集】末吉防水の求人はなぜ人気なの?

【職人募集】末吉防水の求人はなぜ人気なの…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」 「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探してい …

お問い合わせ  採用情報