お知らせ

投稿日:2022年12月9日

【ご依頼受け付け中!】『末吉防水』の強みをご紹介します!

私たちは愛知県名古屋市名東区を拠点に、戸建て住宅やアパートなどを対象に幅広く防水工事を手がけている業者です。
モットーとして掲げているのは、“10年の安心を1回の防水工事でお守りする”こと。
“安心”をお求めの方は『末吉防水』までお声がけください!

『末吉防水』の強み

雨などから建物を守る「防水工事」。
住環境などによってタイミングが異なるので断言はできませんが、“メンテナンスは前回の施工から10年後”が良いとされています。
防水工事にもさまざまな種類がありますが、お客さまのご要望や現場の状況に合わせウレタン防水やFRP防水、塩ビシート防水など豊富な工法の中からその時々に適した施工を施せることが弊社の強みです。
「屋根防水工事を検討している」
「高品質・高精度な防水工事をしてくれる業者を探している」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社にお任せください!

弊社にお任せください!

弊社は愛知・岐阜・三重などの東海3県でもご依頼を承っております。
気になった方はお気軽にお問い合わせください!





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、新たな防水工を募集しております。 防水工事の内容や、その必要性につ …

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの仕事です

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの…

今回は、名古屋市名東区の防水工事業者『末吉防水』の業務を改めてご紹介いたします。 防水工事で人びとの …

防水工事の必要性とは?

防水工事の必要性とは?

愛知県名古屋市に拠点を置き東海3県で活動する末吉防水では、各種防水工事を手がけています。 住まいの安 …

お問い合わせ  採用情報