お知らせ

投稿日:2023年1月17日

【求人】異業種からの転職者も大歓迎!シーリング工事って?

「防水工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
ただいま愛知県名古屋市に拠点を構える末吉防水では、各種防水工事に携わってくださる職人を募集中です。

今回は、弊社の得意とする業務の一つ「シーリング工事」についてご紹介いたします。

シーリング工事とは


シーリング工事とは、外壁のつなぎ目にできる隙間をシーリング材で埋める工事です。
雨漏りの浸入やひび割れを防ぐ目的に加え、地震の衝撃を和らげるといった耐震性の観点からも非常に重要な工事といえます。

防水工事のプロを目指そう

入社後は、戸建住宅やアパート・マンションなどの建物を対象に、上記でご紹介したシーリング工事のほかウレタン防水やアスファルトルーフィングなどの施工に携わっていただきます!
充実した教育指導体制を整えておりますので未経験者も安心してご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

知っていってください、末吉防水のこと

知っていってください、末吉防水のこと

愛知県名古屋市に拠点を構えて、愛知県内を中心に東海3県などで活動する防水工事業者『末吉防水』です。 …

【職人募集】末吉防水の求人はなぜ人気なの?

【職人募集】末吉防水の求人はなぜ人気なの…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」 「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探してい …

求職者、必見!弊社が手がける防水工事って?

求職者、必見!弊社が手がける防水工事って…

末吉防水は、愛知県名古屋市名東区に拠点を置く防水工事業者です。 今回は、求職者に向けて弊社が手がける …

お問い合わせ  採用情報