お知らせ

投稿日:2022年10月3日

【求人】防水工事に資格は必要?

愛知県名古屋の末吉防水では、新たな職人を求人募集しております。
今回は求職中の方へ向けて、防水工事に関する資格についてご紹介します。

防水工事に資格は必要?

防水工事を行うのに資格取得は必須ではありません。
誰でも工事に携わることができますが、職人の技術は施工後の品質に関わります。
雑な仕上がりより、キレイな仕上がりの業者のほうが信頼できますよね。

防水施工技能士とは

防水工事に関わる資格には、一定の技術をもつことをあらわす「防水施工技能士」という国家資格があります。
筆記試験と実地試験があり、実地試験では実際に防水工事を行っています。
受験には実務経験が必要となり、2級は2年以上、1級は7年以上と定められています。

未経験歓迎!お気軽にご応募ください!

未経験からでも手に職をつけるチャンスです!
弊社で実務経験を積み、上記のような資格取得に挑戦してみませんか?
もちろん経験者の方も大歓迎です。給与面で優遇しております。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の末吉防水へ|求人
末吉防水
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、新たな防水工を募集しております。 防水工事の内容や、その必要性につ …

【求人】屋上防水工事の種類別にメリット・デメリットをご紹介!

【求人】屋上防水工事の種類別にメリット・…

各種防水工事を手がける末吉防水では、あらたな職人を求人募集中です! 今回は、求職中の方に向けて各種屋 …

【職人募集中】防水工事に向いているのはどんな人?

【職人募集中】防水工事に向いているのはど…

愛知県名古屋市を拠点に、東海3県で防水工事の専門業者として活動する『末吉防水』では、ただいま現場作業 …

お問い合わせ  採用情報