お知らせ

投稿日:2022年10月3日

【求人】防水工事に資格は必要?

愛知県名古屋の末吉防水では、新たな職人を求人募集しております。
今回は求職中の方へ向けて、防水工事に関する資格についてご紹介します。

防水工事に資格は必要?

防水工事を行うのに資格取得は必須ではありません。
誰でも工事に携わることができますが、職人の技術は施工後の品質に関わります。
雑な仕上がりより、キレイな仕上がりの業者のほうが信頼できますよね。

防水施工技能士とは

防水工事に関わる資格には、一定の技術をもつことをあらわす「防水施工技能士」という国家資格があります。
筆記試験と実地試験があり、実地試験では実際に防水工事を行っています。
受験には実務経験が必要となり、2級は2年以上、1級は7年以上と定められています。

未経験歓迎!お気軽にご応募ください!

未経験からでも手に職をつけるチャンスです!
弊社で実務経験を積み、上記のような資格取得に挑戦してみませんか?
もちろん経験者の方も大歓迎です。給与面で優遇しております。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社SKBは愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事、シーリング工事、塗装 …

防水工事の必要性とは?

防水工事の必要性とは?

愛知県名古屋市に拠点を置き東海3県で活動する末吉防水では、各種防水工事を手がけています。 住まいの安 …

【求人】建物の資産価値を守る・高める仕事です

【求人】建物の資産価値を守る・高める仕事…

愛知県名古屋市の建設業者「末吉防水」では、ただいま防水工事に携わってくださるスタッフ(正社員)を求人 …

お問い合わせ  採用情報