お知らせ

投稿日:2023年12月28日

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます

いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
 
早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も多くのお客様よりご依頼やご相談を賜りましたこと、また多くのお客様との出会いやご縁がありましたことに、感謝するとともに心よりお礼申し上げます。
来年も皆様のお力になれるよう邁進してまいりますので、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 
年末年始はご多忙かと存じますが、お身体にはお気を付けてお過ごしください。
どうぞ良いお年をお迎えください。
 





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【防水工の求人】異業種からの転職も歓迎!

【防水工の求人】異業種からの転職も歓迎!

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、防水工事やシーリング工事に携わってくださる職人を求人募集しておりま …

防水工事を依頼するときの業者選びのポイント

防水工事を依頼するときの業者選びのポイン…

愛知県名古屋市名東区の「末吉防水」は、外壁のシール工事やウレタン防水をはじめとした各種防水工事を請け …

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも始められるの!?

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも…

愛知県名古屋市の末吉防水では、ただいま現場作業員(職人)を求人募集しております。 本記事では、未経験 …

お問い合わせ  採用情報