お知らせ

投稿日:2024年1月9日

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

防水工事は建物を守る重要な工事です!

愛知県名古屋市名東区に拠点を構える株式会社SKBは、得意とする防水工事を、戸建住宅やアパート、マンションなどのさまざまな現場で手掛けています。
防水工事は、建物の水漏れや浸水を防ぐためにも重要な役割を担っているのです。
適切なタイミングで防水工事を行うことで、建物の寿命を延ばしたり、カビや雨漏りなどのトラブルを防ぐことができます。
また、防水工事で使用する材料や方法には、耐久性や防水性はもちろん、断熱性や防音性など、さまざまな機能を建物に付与することも可能です。
弊社では、屋上防水やウレタン防水など各種防水工事に対応可能です。

業務内容についての紹介でした!

以上、弊社が手掛ける防水工事についての紹介でした。
弊社が手掛ける業務内容について詳しく知りたい方は、ぜひお問い合わせください!
業務案内





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

愛知県名古屋市名東区を拠点に活動する末吉防水では、ただいま防水工事に携わってくださる職人を募集してい …

防水工事を依頼するときの業者選びのポイント

防水工事を依頼するときの業者選びのポイン…

愛知県名古屋市名東区の「末吉防水」は、外壁のシール工事やウレタン防水をはじめとした各種防水工事を請け …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社SKBでは、営業・セールスの …

お問い合わせ  採用情報