お知らせ

投稿日:2023年8月29日

求職者、必見!弊社が手がける防水工事って?

末吉防水は、愛知県名古屋市名東区に拠点を置く防水工事業者です。
今回は、求職者に向けて弊社が手がける防水工事についてご紹介します。

弊社が手がける防水工事について

水
防水工事とは、屋根や屋上、外壁などに防水処理を施す工事のことです。
建物は内部に水が浸入すると急速に劣化スピードが早まります。
見えない部分で腐食などを引き起こし雨漏りの原因になることもありますので、外観の面でも耐久性の面でも安心安全な建物を実現するには防水処理が欠かせません。
弊社では、建物の用途や使用されている材質に合わせて最適な方法で防水工事を行ないます。
施工からアフターフォローまで丁寧に対応します。
主な工法は、ウレタン塗膜防水・FRP防水・ゴムシート防水・塩ビシート防水・アスファルトルーフィングなどです。

未経験者も安心!万全のサポート体制

弊社では、「背中を見て学べ!」というようなスタイルはいっさいございません。
未経験の方でもなじみやすい教育体制が自慢です。
代表自ら丁寧に仕事を教えますので、安心してスキルを身につけることができます。
働きやすい環境とやりがいのある仕事を提供します。

現在新たなスタッフを募集中

弊社では、防水工事に携わってくださる職人を求人募集しています。
応募は採用情報ページからお願いします。
防水工事のプロフェッショナルを目指す方をお待ちしています!





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

防水工事って?その道のプロが紹介します!

防水工事って?その道のプロが紹介します!

株式会社SKBは、愛知県名古屋市名東区を中心に、東海3県において防水工事を行なっている企業です。 私 …

弊社の防水工事はここが違う!

弊社の防水工事はここが違う!

今回は、愛知県名古屋市の『末吉防水』が手がける防水工事について改めてご紹介いたします。 「防水工事な …

知っていってください、末吉防水のこと

知っていってください、末吉防水のこと

愛知県名古屋市に拠点を構えて、愛知県内を中心に東海3県などで活動する防水工事業者『末吉防水』です。 …

お問い合わせ  採用情報