お知らせ

投稿日:2022年10月3日

【求人】屋上防水工事の種類別にメリット・デメリットをご紹介!

各種防水工事を手がける末吉防水では、あらたな職人を求人募集中です!
今回は、求職中の方に向けて各種屋上防水工事についてご紹介いたします。

屋上防水工事の種類別 メリット・デメリット

◎ウレタン防水

代表的な屋上防水工事の方法で、ウレタン防水材を塗布します。
気温が低い日は硬化スピードが遅く施工に時間がかかりますが、複雑な形状でも施工しやすい工事方法です。

◎シート防水

シートをはり付けるため複雑な形状には向きませんが、下処理の手間がなく短時間で施工が完了します。

◎FRP防水

ガラス繊維で強化したプラスチックを塗布する方法です。
建物が大きく揺れるとひび割れする可能性がありますが、比較的安価で短期間に施工できます。

◎アスファルト防水

工事中にニオイや煙が発生し比較的高価ですが、その分耐久性が強く長い目で見れば経済的です。

未経験者・経験者ともに歓迎!

愛知県名古屋市に拠点を置く末吉防水で、防水工事職人として活躍しませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の末吉防水へ|求人
末吉防水
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】建物の資産価値を守る・高める仕事です

【求人】建物の資産価値を守る・高める仕事…

愛知県名古屋市の建設業者「末吉防水」では、ただいま防水工事に携わってくださるスタッフ(正社員)を求人 …

【職人募集中】防水工事に向いているのはどんな人?

【職人募集中】防水工事に向いているのはど…

愛知県名古屋市を拠点に、東海3県で防水工事の専門業者として活動する『末吉防水』では、ただいま現場作業 …

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも始められるの!?

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも…

愛知県名古屋市の末吉防水では、ただいま現場作業員(職人)を求人募集しております。 本記事では、未経験 …

お問い合わせ  採用情報