お知らせ

投稿日:2022年10月3日

【求人】屋上防水工事の種類別にメリット・デメリットをご紹介!

各種防水工事を手がける末吉防水では、あらたな職人を求人募集中です!
今回は、求職中の方に向けて各種屋上防水工事についてご紹介いたします。

屋上防水工事の種類別 メリット・デメリット

◎ウレタン防水

代表的な屋上防水工事の方法で、ウレタン防水材を塗布します。
気温が低い日は硬化スピードが遅く施工に時間がかかりますが、複雑な形状でも施工しやすい工事方法です。

◎シート防水

シートをはり付けるため複雑な形状には向きませんが、下処理の手間がなく短時間で施工が完了します。

◎FRP防水

ガラス繊維で強化したプラスチックを塗布する方法です。
建物が大きく揺れるとひび割れする可能性がありますが、比較的安価で短期間に施工できます。

◎アスファルト防水

工事中にニオイや煙が発生し比較的高価ですが、その分耐久性が強く長い目で見れば経済的です。

未経験者・経験者ともに歓迎!

愛知県名古屋市に拠点を置く末吉防水で、防水工事職人として活躍しませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【求人】防水工事に資格は必要?

【求人】防水工事に資格は必要?

愛知県名古屋の末吉防水では、新たな職人を求人募集しております。 今回は求職中の方へ向けて、防水工事に …

【求人】異業種からの転職者も大歓迎!シーリング工事って?

【求人】異業種からの転職者も大歓迎!シー…

「防水工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? ただいま愛知県名古屋市に拠点 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社SKBは愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事、シーリング工事、塗装 …

お問い合わせ  採用情報