お知らせ

投稿日:2024年3月4日

株式会社SKBの特徴って?

愛知県名古屋市名東区を拠点とする株式会社SKBは、名古屋市を中心に東海3県において、防水工事のニーズに応え続けております。
今回は、弊社の特徴をご紹介させていただきます。

弊社の特徴をご紹介します!

防水工事で建物を守る!

株式会社SKBは、防水工事に特化した企業です。
建物の用途や使用されている材質に応じて最適な防水工法をご提案し、施工はもちろん、アフターフォローまで丁寧に対応させていただくことをお約束します。
施工後もご安心いただけることが弊社の特徴です。
防水工事の専門家として、快適な空間作りをサポートいたします。

これからも前進を

弊社はこれまで培った信頼と経験を土台に、更なる技術の向上とサービスの充実を目指しております。
業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、どうぞこれからも株式会社SKBを宜しくお願い申し上げます。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

業務案内

最後までご覧いただきありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【職人募集中】防水工事に向いているのはどんな人?

【職人募集中】防水工事に向いているのはど…

愛知県名古屋市を拠点に、東海3県で防水工事の専門業者として活動する『末吉防水』では、ただいま現場作業 …

防水工事って?その道のプロが紹介します!

防水工事って?その道のプロが紹介します!

株式会社SKBは、愛知県名古屋市名東区を中心に、東海3県において防水工事を行なっている企業です。 私 …

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、新たな防水工を募集しております。 防水工事の内容や、その必要性につ …

お問い合わせ  採用情報