お知らせ

投稿日:2024年3月26日

愛知県名古屋市の株式会社SKBについて

今回は、愛知県名古屋市の株式会社SKBについてご紹介いたします。

株式会社SKBについて


株式会社SKBは愛知県名古屋市に拠点を置く防水工事業者です。
東海3県を活動エリアとして、戸建住宅やアパート、マンションなど多様な建物の屋上防水などの防水工事に対応しております。
弊社は、お客さまの個々のご希望や現場ごとの状況を詳細に把握し、それぞれに最適な防水工法を提案する技術力が皆さまに高く評価されております。
ウレタン防水、FRP防水、塩ビシート防水など、多様な工法を駆使したソリューションで、建物を水の侵入から守るための堅牢な防護を行ないます。
積み重ねてきた防水工事の実績は、地域社会からの信頼の証ともいえるでしょう。

これからも前進を

弊社はこれからも新しい技術の習得とサービス品質の向上に努めており、建築業界の進歩に貢献してまいります。
積極的に進化を続け、より良い防水技術を提供していく弊社に、どうぞ今後とも変わらぬご支援とご愛顧をお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務案内





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社SKBでは、営業・セールスの …

【職人募集中】防水工事に向いているのはどんな人?

【職人募集中】防水工事に向いているのはど…

愛知県名古屋市を拠点に、東海3県で防水工事の専門業者として活動する『末吉防水』では、ただいま現場作業 …

【求人】防水工事に資格は必要?

【求人】防水工事に資格は必要?

愛知県名古屋の末吉防水では、新たな職人を求人募集しております。 今回は求職中の方へ向けて、防水工事に …

お問い合わせ  採用情報