投稿日:2023年1月3日

防水工事業者が心がけていること

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点とし、愛知県内を中心に東海3県で、防水工事をメインに塗装工事やシーリング工事を承っている株式会社SKBです。
今回は、防水工事業者が工事をする中で日々心がけていることについて、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

すべての作業を丁寧に

作業
防水工事と一口に言っても、その作業には実は工程がいくつもあります。
作業を丁寧にするのは当たり前のことですが、きちんとした防水工事を完成させるため、7つ程ある作業工程の一つ一つ、細部まで丁寧に積み重ねることを心がけています。

小さいことに気を配る

先述したように、防水工事では、洗浄・補修・塗装など、いくつもの作業があります。
洗浄作業では細かなホコリやコケを取り除く、補修作業ではひび割れを見逃さないなど、各工程で細かいことを見逃さない力が求められるのです。
そのため、常に小さいことも見逃さず、気を配って作業を行っています。

防水工事のご依頼をお待ちしております

いかがでしたでしょうか。
弊社は、戸建住宅やアパート、マンションなどの建物を対象に、ウレタン防水やアスファルトルーフィングをはじめとした各種防水工事を手がけております。
創業から間もない若い会社ではございますが、代表がこれまで培ってきた経験を活かし、いかなる現場においても品質を徹底的に追求いたします。
施工からアフターフォローまで丁寧に対応しますので、防水工事のご依頼をお考えの方はぜひ弊社へお問い合わせください。

株式会社SKBではただいま新規スタッフ・職人募集中です!

弊社では事業拡大のため、防水工事に取り組んでくださる、現場スタッフ・職人募集を行っています。
未経験の方も丁寧に指導いたしますので、ぜひご応募ください!
資格支援も行っており、入社後に資格取得も目指せます。
求人に関してご質問などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
防水工事で活躍したい若い方や防水工事職人を募集しておりますので、ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事の協力会社様を募集しております

手を握っている
防水工事・シーリング工事・塗装工事の協力会社をお探しではありませんか?
弊社では、ビジネスパートナー様を募集しています。
共に案件を通じて切磋琢磨できればと存じます。
「もっと詳しく知りたい」とお思いの企業様は、お気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【防水工の求人】異業種からの転職も歓迎!

【防水工の求人】異業種からの転職も歓迎!

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、防水工事やシーリング工事に携わってくださる職人を求人募集しておりま …

【職人募集】末吉防水の求人はなぜ人気なの?

【職人募集】末吉防水の求人はなぜ人気なの…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」 「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探してい …

【防水工事の求人】経験不問で採用中!

【防水工事の求人】経験不問で採用中!

「防水工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! 職人募集中 ただいま愛知県名古屋市名東区の「 …

お問い合わせ  採用情報