お知らせ

投稿日:2023年5月11日

【職人募集】末吉防水の求人はなぜ人気なの?

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」
「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探している」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が人気な理由」をご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!

弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

◎先輩スタッフが丁寧に指導してくれる
◎スタッフが安心して働けるよう各種保険を完備
◎明るく元気で優しい先輩スタッフが在籍しているので新人でも馴染みやすい

具体的には上記のような特徴が挙げられます。
働きやすさを重視している方にとって最適な職場といえます!

今すぐご応募ください!

愛知県名古屋市名東区に拠点を構える末吉防水では、新たな仲間を求人募集しています。
入社後は、ウレタン塗膜防水やFRP防水をはじめとする各種防水工事をお任せいたします。
主な現場は、愛知県内をはじめとする東海3県です。

必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
気になった方は今すぐご応募くださいませ。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

独立したい方、必見!施工管理の業務も学べる会社!

独立したい方、必見!施工管理の業務も学べ…

「末吉防水」は、愛知県名古屋市や尾張旭市を中心に活動している防水屋です。 ただいま弊社では、防水工事 …

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、新たな防水工を募集しております。 防水工事の内容や、その必要性につ …

お問い合わせ  採用情報