お知らせ

投稿日:2023年6月8日

末吉防水の求人情報について教えて!

「防水工事って未経験でも始められるの?」
「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」
「入社するとどんなメリットがあるの?」
現在求職中の方の中には、このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、弊社の求人情報をお届けします!

弊社の求人情報

民家屋上 防水工事

未経験者でも応募できる?

即戦力となってくださる方を優遇いたしますが、やる気があり、長く勤めてくださる方であれば、未経験者や異業種からの転職者も歓迎いたします!
代表自らが丁寧に仕事をお教えいたしますので、ご安心ください。

諸手当などについて詳しく知りたい!

残業手当や夜勤手当、通勤手当のほか、各種社会保険などのご用意がございます。

末吉防水で働くメリットは?

入社後に携わっていただく防水工事の技術は、一度身につけてしまえば一生モノになります。
「手に職をつけたい」などとお考えの方にはピッタリといえるでしょう!

職人募集!今すぐご応募を!

いかがでしたか?
弊社では、防水工を求人募集しています!
ご興味がある方は、愛知県名古屋市の末吉防水の求人にご応募ください。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも始められるの!?

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも…

愛知県名古屋市の末吉防水では、ただいま現場作業員(職人)を求人募集しております。 本記事では、未経験 …

【求人】防水工事に資格は必要?

【求人】防水工事に資格は必要?

愛知県名古屋の末吉防水では、新たな職人を求人募集しております。 今回は求職中の方へ向けて、防水工事に …

【職人を募集中】将来性のある「防水工」の仕事

【職人を募集中】将来性のある「防水工」の…

ただいま愛知県名古屋市名東区の「末吉防水」では、ウレタン防水やアスファルトルーフィングをはじめとした …

お問い合わせ  採用情報