お知らせ

投稿日:2022年9月13日

防水工事の必要性とは?

愛知県名古屋市に拠点を置き東海3県で活動する末吉防水では、各種防水工事を手がけています。
住まいの安全を守るには、数ある建設業の工事の中でも「防水工事」が大切であることをご存知でしょうか。
今回は、防水工事の必要性についてご紹介します。

防水工事はなぜ必要?

民家屋上 防水工事

建物の外壁や屋根は、年月とともに劣化し、防水機能が少しずつ低下してしまうものです。
防水機能の低下は外壁のひび割れや、雨漏りに繋がってしまう恐れがあります。
雨漏り修理は修繕費用が大きくなってしまいますので、そうなる前に防水工事を行うことが大切です。

また、定期的な防水工事を行い機能を保つことによって、建物の見た目だけではなく、建物そのものを守るという大切な役割もあります。

弊社にお任せを!

お客さまの満足を第一に考え、心を込めて丁寧に施工いたします。
防水工事の業者をお探しなら、ぜひ弊社へお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【求人】防水工事に資格は必要?

【求人】防水工事に資格は必要?

愛知県名古屋の末吉防水では、新たな職人を求人募集しております。 今回は求職中の方へ向けて、防水工事に …

独立したい方、必見!施工管理の業務も学べる会社!

独立したい方、必見!施工管理の業務も学べ…

「末吉防水」は、愛知県名古屋市や尾張旭市を中心に活動している防水屋です。 ただいま弊社では、防水工事 …

弊社の防水工事はここが違う!

弊社の防水工事はここが違う!

今回は、愛知県名古屋市の『末吉防水』が手がける防水工事について改めてご紹介いたします。 「防水工事な …

お問い合わせ  採用情報