お知らせ

投稿日:2023年7月24日

【防水工事の求人】経験不問で採用中!

「防水工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です!

職人募集中

防水工事経験者
ただいま愛知県名古屋市名東区の「末吉防水」では、現場スタッフを募集中です!
ご応募にあたり経験・未経験を問わず、防水工事に関する仕事に興味がある方を歓迎しています。
入社後は、戸建住宅やアパート、マンションなどの建物を対象にウレタン防水やアスファルトルーフィングをはじめとした各種防水工事などに携わっていただきます。

未経験者も活躍できる

防水工事は、専門的な知識や高い技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!
これまでに培ってきた確かな技術を、弊社代表自ら惜しみなく伝授いたします。
教育指導体制が整った弊社なら、未経験からスタートして第一線を目指せます。
責任をもってプロに育てますので、ご安心ください!
経験者は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっていますので、この機会にぜひ入社をご検討くださいませ。

気になる方はぜひご応募を

採用において重視するのは『やる気』です。
向上心溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

防水工事って?その道のプロが紹介します!

防水工事って?その道のプロが紹介します!

株式会社SKBは、愛知県名古屋市名東区を中心に、東海3県において防水工事を行なっている企業です。 私 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

愛知県名古屋市名東区を拠点に活動する末吉防水では、ただいま防水工事に携わってくださる職人を募集してい …

独立したい方、必見!施工管理の業務も学べる会社!

独立したい方、必見!施工管理の業務も学べ…

「末吉防水」は、愛知県名古屋市や尾張旭市を中心に活動している防水屋です。 ただいま弊社では、防水工事 …

お問い合わせ  採用情報